楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.25
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.67
  • 食事2.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-16 23:30:47

朝食どうされましたか?
おかずはキャベツ千切り、冷凍卵焼き、冷凍シャケのみ。
漬物はありましたが。
トドメは具なし味噌汁…
朝8時過ぎでこれですか。
今回の朝食は過去亀の井の中で最下位でした。
嘉島や合志に研修行かれたがいいですよ。
また、第二駐車場の案内はきちんとしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2013-12-17 15:27:26

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角。ご宿泊頂いたにも関わらず、朝食や駐車場の件に関しまして大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】楽天ユーザー必見!ポイント10倍プラン★朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】