楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.60
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-18 17:38:04

朝食無料にしては、良かったと思います。部屋の冷蔵庫が冷えるまで時間がかかったのであらかじめ電源onにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2014-04-18 21:43:57

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食は、ご満足頂きましたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
冷蔵庫ですが、客室の主電源が一括のタイプとなっておりまして、冷蔵庫のみの電源を入れておくという事が、出来ない作りとなっております。
冷えるまでのお時間に、ご不自由をお掛けした事と思いますが、何分ご了承頂きたく存じます。
申し訳ございません。
次回は、フロントにお声掛け頂きますと館内居酒屋の冷蔵庫にて冷蔵庫が冷えるまでのお時間、お預かり致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
又、機会がございましたら当ホテルにお越し頂けます様心よりお待ち申し上げております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【春得】~直前割~★オープン3周年★3year Anniversaryプラン★P無料・朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン☆駐車場無料☆LAN接続無料】