楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食無料にしては、良かったと思います。部屋の冷蔵庫が冷えるまで時間がかかったのであらかじめ電源onにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご朝食は、ご満足頂きましたご様子で私共も大変嬉しく思っております。冷蔵庫ですが、客室の主電源が一括のタイプとなっておりまして、冷蔵庫のみの電源を入れておくという事が、出来ない作りとなっております。冷えるまでのお時間に、ご不自由をお掛けした事と思いますが、何分ご了承頂きたく存じます。申し訳ございません。次回は、フロントにお声掛け頂きますと館内居酒屋の冷蔵庫にて冷蔵庫が冷えるまでのお時間、お預かり致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。又、機会がございましたら当ホテルにお越し頂けます様心よりお待ち申し上げております。フロント 宮崎
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
朝食無料にしては、良かったと思います。部屋の冷蔵庫が冷えるまで時間がかかったのであらかじめ電源onにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食は、ご満足頂きましたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
冷蔵庫ですが、客室の主電源が一括のタイプとなっておりまして、冷蔵庫のみの電源を入れておくという事が、出来ない作りとなっております。
冷えるまでのお時間に、ご不自由をお掛けした事と思いますが、何分ご了承頂きたく存じます。
申し訳ございません。
次回は、フロントにお声掛け頂きますと館内居酒屋の冷蔵庫にて冷蔵庫が冷えるまでのお時間、お預かり致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
又、機会がございましたら当ホテルにお越し頂けます様心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮崎