楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.60
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-18 17:42:27

無料の朝食が7時からでしたが、少し早めに行っても食べれたので良かったです。仕事で、利用するならもう少し早いといいけど、無料だし充分満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2014-04-18 21:51:13

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食は、皆さまに無料サービスにてお召し上がり頂いておりますが、ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。
7時から10時迄のご案内をしておりますが、6時20分頃より、準備中ではございますが、パンやコーヒー、サラダの軽食でしたらお召し上がり頂けます。
お気軽にご来場頂きたく存じます。
是非、又機会がございましたら当ホテルにお越し頂けます様心よりお待ち申し上げております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【冬得】~直前割~★オープン3周年★3year Anniversaryプラン★P無料・朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】