楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜10時頃の到着と分かっていたので、遅くても食事ができる所と思い、居酒や志高 Dinner 18:00~24:00(ラストオーダー23:00)とあり予約しました。が既に終わっていて、近場の居酒屋等紹介され、結局タクシーで食事に行くこととなり、疲れてたのでがっかりしました。部屋は、最初から訳ありを予約したので、朝食無料もつき満足してます。ネットで禁煙室しか空いてなかったのですが、来店した際、喫煙室へ変更して頂き、スタッフの対応は快かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。居酒屋のご利用に関しまして、大変不快な思いをされました事を深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がない用、しっかりとオペレーションを見直していく所存でございます。またフロント対応、朝食無料に関してはお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。お褒めの言葉に甘んじることなく、さらにお客様に喜ばれるようなホテルを目指して努力して参ります。こちらこそ、有難うございました。お客様のまたのお越しを従業員一同楽しみにしております。フロント 荒田
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
夜10時頃の到着と分かっていたので、遅くても食事ができる所と思い、居酒や志高 Dinner 18:00~24:00(ラストオーダー23:00)とあり予約しました。が既に終わっていて、近場の居酒屋等紹介され、結局タクシーで食事に行くこととなり、疲れてたのでがっかりしました。
部屋は、最初から訳ありを予約したので、朝食無料もつき満足してます。
ネットで禁煙室しか空いてなかったのですが、来店した際、喫煙室へ変更して頂き、スタッフの対応は快かったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
居酒屋のご利用に関しまして、大変不快な思いをされました事を深くお詫び致します。
申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がない用、しっかりとオペレーションを見直していく所存でございます。
またフロント対応、朝食無料に関してはお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
お褒めの言葉に甘んじることなく、さらにお客様に喜ばれるようなホテルを目指して努力して参ります。こちらこそ、有難うございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同楽しみにしております。
フロント 荒田