楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.25
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.67
  • 食事2.75

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-04 21:41:18

夜10時頃の到着と分かっていたので、遅くても食事ができる所と思い、居酒や志高 Dinner 18:00~24:00(ラストオーダー23:00)とあり予約しました。が既に終わっていて、近場の居酒屋等紹介され、結局タクシーで食事に行くこととなり、疲れてたのでがっかりしました。
部屋は、最初から訳ありを予約したので、朝食無料もつき満足してます。
ネットで禁煙室しか空いてなかったのですが、来店した際、喫煙室へ変更して頂き、スタッフの対応は快かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2014-12-08 15:46:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
居酒屋のご利用に関しまして、大変不快な思いをされました事を深くお詫び致します。
申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がない用、しっかりとオペレーションを見直していく所存でございます。
またフロント対応、朝食無料に関してはお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
お褒めの言葉に甘んじることなく、さらにお客様に喜ばれるようなホテルを目指して努力して参ります。こちらこそ、有難うございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同楽しみにしております。
フロント 荒田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】~直前割~★オープン4周年★4year Anniversaryプラン★P無料・朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】