楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
満室で大変込み合っていたが、フロントの担当の方が、駐車場も指示を行い、比較的スムースにとめることが出来ました。 団体の方が多かったためか、フロントも大混乱、夜も大騒ぎで、あまりゆっくりと過ごす、と言う雰囲気ではありませんでした。 フロントのほうでも責任者の方や、団体の宿泊者の方には、他の人に迷惑が掛からないように、と一言言ってもらうなど、配慮(もちろん、宿泊者の責任が第一ではありますが)していただければ、と感じました。 まあ、団体向けの宿泊が多いようなので、それがいやなら他に宿泊を選ぶと言うのも、ひとつの手立てだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずはお客様の大切な旅行の時間に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、スタッフの配慮に欠けておりました。今一度、スタッフ間で確認を取りあい改善して参ります。今後また何か不安な事がございましたら、予約やチェックインの際にフロントの方にお申し付け下さいませ。貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。フロント 荒田
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
嬉野温泉 割烹旅館 鯉登苑(りとうえん)(佐賀県)
3.0
投稿日:2022-06-22 16:49:34
HOTEL AZ 熊本北部店(熊本県)
投稿日:2014-12-08 17:31:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
tako008さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
満室で大変込み合っていたが、フロントの担当の方が、駐車場も指示を行い、比較的スムースにとめることが出来ました。 団体の方が多かったためか、フロントも大混乱、夜も大騒ぎで、あまりゆっくりと過ごす、と言う雰囲気ではありませんでした。 フロントのほうでも責任者の方や、団体の宿泊者の方には、他の人に迷惑が掛からないように、と一言言ってもらうなど、配慮(もちろん、宿泊者の責任が第一ではありますが)していただければ、と感じました。 まあ、団体向けの宿泊が多いようなので、それがいやなら他に宿泊を選ぶと言うのも、ひとつの手立てだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはお客様の大切な旅行の時間に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、スタッフの配慮に欠けておりました。今一度、スタッフ間で確認を取りあい改善して参ります。
今後また何か不安な事がございましたら、予約やチェックインの際にフロントの方にお申し付け下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 荒田