楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.60
  • 食事3.00

部屋3

tako008さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

tako008さん [50代/男性] 2014-12-08 17:31:10

満室で大変込み合っていたが、フロントの担当の方が、駐車場も指示を行い、比較的スムースにとめることが出来ました。 団体の方が多かったためか、フロントも大混乱、夜も大騒ぎで、あまりゆっくりと過ごす、と言う雰囲気ではありませんでした。 フロントのほうでも責任者の方や、団体の宿泊者の方には、他の人に迷惑が掛からないように、と一言言ってもらうなど、配慮(もちろん、宿泊者の責任が第一ではありますが)していただければ、と感じました。 まあ、団体向けの宿泊が多いようなので、それがいやなら他に宿泊を選ぶと言うのも、ひとつの手立てだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2014-12-08 20:47:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはお客様の大切な旅行の時間に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、スタッフの配慮に欠けておりました。今一度、スタッフ間で確認を取りあい改善して参ります。
今後また何か不安な事がございましたら、予約やチェックインの際にフロントの方にお申し付け下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 荒田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割14☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料☆早期得割
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】