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HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
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ホテル全体評価として意見します。朝食会場と同じ食堂「長参」で夕食を別料金にていただきましたが、ビュッフェ形式のメニューしかなく、食べ物が脂っこいものか、揚げ物ばかり。汁物も中華風、漬物もキムチしかなく、さっぱり系のおかずが少なかった。普段は、中国や韓国などの外国人の客が多いかもしれませんが、せめて日本人客の利用が多いゴールデンウイーク等の連休や観光シーズン向けには、改善の余地がたくさんあります。部屋は安いプランで仕方ありませんが、喫煙室でも、消臭機とはいかなくても、消臭剤くらい常備しておいてほしいです。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見を頂戴しました事も併せて御礼申し上げます。お食事やお部屋への配慮が足りなかった事を非常に反省しております。申し訳ございませんでした。今後、頂戴しましたご意見が無駄にならぬ様改善して参ります。誠に有難うございました。フロント 宮崎
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
ホテル全体評価として意見します。朝食会場と同じ食堂「長参」で夕食を別料金にていただきましたが、ビュッフェ形式のメニューしかなく、食べ物が脂っこいものか、揚げ物ばかり。汁物も中華風、漬物もキムチしかなく、さっぱり系のおかずが少なかった。
普段は、中国や韓国などの外国人の客が多いかもしれませんが、せめて日本人客の利用が多いゴールデンウイーク等の連休や観光シーズン向けには、改善の余地がたくさんあります。
部屋は安いプランで仕方ありませんが、喫煙室でも、消臭機とはいかなくても、消臭剤くらい常備しておいてほしいです。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しました事も併せて御礼申し上げます。
お食事やお部屋への配慮が足りなかった事を非常に反省しております。
申し訳ございませんでした。
今後、頂戴しましたご意見が無駄にならぬ様改善して参ります。
誠に有難うございました。
フロント 宮崎