楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.25
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.67
  • 食事2.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-06 13:52:34

ホテル全体評価として意見します。朝食会場と同じ食堂「長参」で夕食を別料金にていただきましたが、ビュッフェ形式のメニューしかなく、食べ物が脂っこいものか、揚げ物ばかり。汁物も中華風、漬物もキムチしかなく、さっぱり系のおかずが少なかった。
普段は、中国や韓国などの外国人の客が多いかもしれませんが、せめて日本人客の利用が多いゴールデンウイーク等の連休や観光シーズン向けには、改善の余地がたくさんあります。

部屋は安いプランで仕方ありませんが、喫煙室でも、消臭機とはいかなくても、消臭剤くらい常備しておいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 熊本北部店 2015-05-06 16:40:04

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しました事も併せて御礼申し上げます。
お食事やお部屋への配慮が足りなかった事を非常に反省しております。
申し訳ございませんでした。
今後、頂戴しましたご意見が無駄にならぬ様改善して参ります。
誠に有難うございました。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【春得】~直前割~★オープン4周年プラン★P無料・朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】