楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.67
  • 食事2.67

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-07 10:42:34

現場が近いので何度か宿泊していますが今朝の朝食は最悪でした。
おかずは何もなく残っているのはサラダのみ。炊飯器の中もわずか。
サラダをおかずにご飯を食べました。飲み物の補充もなかったです。
もともと無料サービスですし、外食の食品ロスが多いと言われているのでできる限りギリギリの提供をされたのだと思っておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
HOTEL AZ 熊本北部店 2018-03-07 14:41:29

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
無料朝食サービスではお客様に満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、早急に改善へ向けて教育・指導を徹底して参ります。
これからもどうぞホテルAZ熊本北部店をよろしくお願い致します。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】