楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
部屋4
現場が近いので何度か宿泊していますが今朝の朝食は最悪でした。おかずは何もなく残っているのはサラダのみ。炊飯器の中もわずか。サラダをおかずにご飯を食べました。飲み物の補充もなかったです。もともと無料サービスですし、外食の食品ロスが多いと言われているのでできる限りギリギリの提供をされたのだと思っておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。無料朝食サービスではお客様に満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、早急に改善へ向けて教育・指導を徹底して参ります。これからもどうぞホテルAZ熊本北部店をよろしくお願い致します。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 橋本
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
現場が近いので何度か宿泊していますが今朝の朝食は最悪でした。
おかずは何もなく残っているのはサラダのみ。炊飯器の中もわずか。
サラダをおかずにご飯を食べました。飲み物の補充もなかったです。
もともと無料サービスですし、外食の食品ロスが多いと言われているのでできる限りギリギリの提供をされたのだと思っておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
無料朝食サービスではお客様に満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、早急に改善へ向けて教育・指導を徹底して参ります。
これからもどうぞホテルAZ熊本北部店をよろしくお願い致します。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本