楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合4
バイキングをちゃんとしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。「バイキングをちゃんとしてほしい」との事、大変申し訳ございません。すぐさま改善とはいきませんが少しでもお客様にご満足頂けるよう努力してまいります。これからもどうぞHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 幸山
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
バイキングをちゃんとしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
「バイキングをちゃんとしてほしい」との事、大変申し訳ございません。
すぐさま改善とはいきませんが少しでもお客様にご満足頂けるよう努力してまいります。
これからもどうぞHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 幸山