楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜のバイキングはもう少し配慮が必要
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして感謝いたしております。ご夕食のバイキング、ご満足いただけなかった旨飲食担当者に伝え改善を図りたいと思います。品数や内容について再度検討し、もっとお客様にお喜びいただけるようなバイキングにしていきたいと思っております。貴重なご意見本当にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 フロント 鎌田
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
夜のバイキングはもう少し配慮が必要
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして感謝いたしております。
ご夕食のバイキング、ご満足いただけなかった旨飲食担当者に伝え改善を図りたいと思います。品数や内容について再度検討し、もっとお客様にお喜びいただけるようなバイキングにしていきたいと思っております。貴重なご意見本当にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田