楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
学生団体入れるならせめて一般客と別フロアに出来ないかね一晩中ドアノックと出入りの音、通路で喋るうるさくて眠れない責任者の先生にルールを教えて子供のしつけをしてからビジネスホテルを利用してほしいが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中口コミを投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。快適なお部屋をご準備できなかった事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当ホテルは客室数があまり多くなく団体様と一般のお客様のフロアを別にする事が困難な状況にあります。ですからこそ、スタッフの声掛け・見回りが重要になるのですが、今回は不十分だったようでお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。今後は、団体の責任者様との連携にも力を入れていきます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。フロント 隈部
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
学生団体入れるならせめて一般客と別フロアに出来ないかね
一晩中ドアノックと出入りの音、通路で喋る
うるさくて眠れない
責任者の先生にルールを教えて子供のしつけをしてからビジネスホテルを利用してほしいが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ熊本北部店に
ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミを投稿して頂き
重ねて御礼申し上げます。
快適なお部屋をご準備できなかった事
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは客室数があまり多くなく
団体様と一般のお客様のフロアを別にする事が
困難な状況にあります。
ですからこそ、スタッフの声掛け・見回りが
重要になるのですが、今回は不十分だったようで
お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は、団体の責任者様との連携にも
力を入れていきます。
お客様のまたのお越しを
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 隈部