楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合3
エアコンの異音がある受付の対応が良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、エアコンからの異音によって、お客様に大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。直ぐに調査を行い、修理、改善を行いたいと思います。また、受付の対応が良かったとのお褒めの言葉、大変うれしく存じます。また北部店にお泊り頂ける様に、お客様に喜んで頂けるようなサービスを心掛け、より一層精進してまいりますので、宜しくお願い致します。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 奥
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
エアコンの異音がある
受付の対応が良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、エアコンからの異音によって、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
直ぐに調査を行い、修理、改善を行いたいと思います。
また、受付の対応が良かったとのお褒めの言葉、大変うれしく存じます。
また北部店にお泊り頂ける様に、
お客様に喜んで頂けるようなサービスを心掛け、より一層精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 奥