楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の方の対応がいいですね朝食の時、他の客がさら落とした時、スタッフが嫌そうな顔をしてましたがそこは我慢でしょ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。お褒めの言葉、大変うれしく存じます。しかしながら、朝食時の対応におきましては、お客様だけでなく、お食事されていた皆様に大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。早急にスタッフミーティングを行い、接客態度の改善を図りました。お泊りの皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より一層精進して参りますので、宜しくお願い致します。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 奥
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
受付の方の対応がいいですね
朝食の時、他の客がさら落とした時、スタッフが嫌そうな顔をしてましたがそこは我慢でしょ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉、大変うれしく存じます。
しかしながら、朝食時の対応におきましては、
お客様だけでなく、お食事されていた皆様に大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
早急にスタッフミーティングを行い、接客態度の改善を図りました。
お泊りの皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より一層精進して参りますので、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 奥