楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.25
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.50
  • 食事2.67

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-14 06:37:07

エアコンがいつまでたっても効かないのでみてみたらフィルターがビッチリ詰まってた。
まさかの自分で掃除
さぼらないで下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019-09-16 05:04:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、エアコンの清掃が行き届かずお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
直ぐに清掃の管理方法を見直し、
従業員一同お客様のお言葉を真摯に受けとめサービスの向上に努めて参りたいと思っております。今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
フロント 芥川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】