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HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルはいいのに団体で印象を悪くする 比叡山と書かれた団体、朝も夜も、食堂でも大騒ぎ マナー学んで宿泊するべき フロントに注意書き貼り出してほしい
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いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。快適なお部屋をご準備できなかった事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフの声掛け・見回りが不十分で、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。今後は、今まで以上に団体の責任者様との連携に力を入れていきますと同時に、フロントでの注意書きの掲示についても、お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、対応を考えてまいります。お泊りの皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より一層精進して参りますので、宜しくお願い致します。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 奥
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ホテルはいいのに団体で印象を悪くする 比叡山と書かれた団体、朝も夜も、食堂でも大騒ぎ マナー学んで宿泊するべき フロントに注意書き貼り出してほしい
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いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
快適なお部屋をご準備できなかった事
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフの声掛け・見回りが不十分で、
お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後は、今まで以上に団体の責任者様との連携に
力を入れていきますと同時に、
フロントでの注意書きの掲示についても、お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、対応を考えてまいります。
お泊りの皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より一層精進して参りますので、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 奥