楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.60
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-15 07:12:05

ホテルはいいのに団体で印象を悪くする 比叡山と書かれた団体、朝も夜も、食堂でも大騒ぎ マナー学んで宿泊するべき フロントに注意書き貼り出してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019-09-16 05:23:42

いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
快適なお部屋をご準備できなかった事
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

スタッフの声掛け・見回りが不十分で、
お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後は、今まで以上に団体の責任者様との連携に
力を入れていきますと同時に、
フロントでの注意書きの掲示についても、お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、対応を考えてまいります。

お泊りの皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より一層精進して参りますので、宜しくお願い致します。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 奥

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】