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HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
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ロビーで人待ちの時、椅子がないので疲れる
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。フロントに椅子が無いとのご指摘、ご不便をお掛けし申し訳ありません。 フロントが狭く、椅子を置くスペースが確保できませんので、お待ちいただいているお客様には、飲食店の込み具合にもよりますが。出入り口付近の座席にお座りいただいて、お待ちいただけるようにしております。しかしながら、今回スタッフの対応が不十分で、ご案内が出来ておらず、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。早急にスタッフミーティングを行い、接客態度の改善を図りました。お客様の貴重なご意見を役立てて改善に向かっていければと思います。また北部店にお泊り頂ける様に、お客様に喜んで頂けるようなサービスを心掛け、より一層精進してまいりますので、宜しくお願い致します。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 奥
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
フロントに椅子が無いとのご指摘、ご不便をお掛けし申し訳ありません。 フロントが狭く、椅子を置くスペースが確保できませんので、お待ちいただいているお客様には、飲食店の込み具合にもよりますが。出入り口付近の座席にお座りいただいて、お待ちいただけるようにしております。
しかしながら、今回スタッフの対応が不十分で、ご案内が出来ておらず、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
早急にスタッフミーティングを行い、接客態度の改善を図りました。
お客様の貴重なご意見を役立てて改善に向かっていければと思います。
また北部店にお泊り頂ける様に、
お客様に喜んで頂けるようなサービスを心掛け、より一層精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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