楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.50
  • 食事2.67

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-17 19:07:57

受付がしっかりしてるので助かるがロビーに荷物置きがないのでチェックイン時に不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 熊本北部店 2020-01-17 23:51:03

ホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ロビーが狭く荷物置き場がないため、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。チェックインがたてこんでいる時や雨の時、団体のお客様であふれかえっている時・・・本当に本当に多くのお客様が不便に思われているだろうと心が痛みます。

狭いロビーを広くは出来ないため、なかなかすぐには解決できかねるのですが、今回のご指摘を真摯に受け止め、最善策を検討してまいります。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

お客様への快適なお時間をご提供するため、これからも努力いたしてまいります。
今後もホテルAZ熊本北部店を、何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】