楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.50
  • 食事2.67

総合4

洛丸5号さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

洛丸5号さん [70代/男性] 2020-07-18 16:37:29

食事は家庭的な雰囲気の料理で美味しくいただきました。
1Fに宿泊しましたが、窓が駐車場に隣接しており、カーテンを開けてゆっくりできませんでした。
目隠しがあると良いのですが・・

機会があれば又利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 熊本北部店 2020-07-18 17:47:28

この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

バイキング志高でのお食事、ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
志高のお夕食はバイキングですが、季節ごとに日替わりのおすすめメニューがございます。毎日お召し上がりになっても飽きがこないよう、ご利用頂くお客様の顔を思い浮かべながら、スタッフが心を込めてお作りしております。
次回お越し頂いた時には、また新たなメニューをお試しいただけるかもしれません。

ご宿泊いただきましたお部屋が1階だったのですね。駐車場側でカーテンも開けられず、不自由をお掛けして申し訳ございませんでした。
当ホテルは1階、4階が禁煙のお部屋となっておりますが、あいにくご宿泊いただいた日は、ご連泊のお客様で4階が全て埋まっていたものと考えられます。部屋数が少ない為、ご希望にかなったお部屋をご提供する事が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
目隠しになるものについて、早速検討をいたします。貴重なご意見、ありがとうございます。

次回のご予約の折は、「できれば4階で」というご希望を一言御添えいただければ幸いです。諸事情でご希望に添えない場合も多々ございますが、
出来る限りお応えできればと思います。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
洛丸5号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ