楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋の掃除とアメニテイが劣っている。そうした不満に、フロント女性がすぐ対応してくれたことは評価したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。折角ご利用頂いたにも関わらず、掃除とアメニティが劣っているということで、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。掃除担当にも、この件を伝え、掃除に関しましては今後このような事がないよう精進して参ります。アメニティに関しましては検討させて頂き、お客様にご満足頂ける様努めて参ります。また、お近くにお越しの際はホテルAZ熊本北部店をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 唐元
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
部屋の掃除とアメニテイが劣っている。そうした不満に、フロント女性がすぐ対応してくれたことは評価したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、掃除とアメニティが劣っているということで、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
掃除担当にも、この件を伝え、掃除に関しましては今後このような事がないよう精進して参ります。
アメニティに関しましては検討させて頂き、お客様にご満足頂ける様努めて参ります。
また、お近くにお越しの際はホテルAZ熊本北部店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 唐元