楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.50
  • 食事2.67

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 16:07:11

部屋の掃除とアメニテイが劣っている。そうした不満に、フロント女性がすぐ対応してくれたことは評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 熊本北部店 2020-09-23 19:31:03

この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、掃除とアメニティが劣っているということで、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
掃除担当にも、この件を伝え、掃除に関しましては今後このような事がないよう精進して参ります。
アメニティに関しましては検討させて頂き、お客様にご満足頂ける様努めて参ります。

また、お近くにお越しの際はホテルAZ熊本北部店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 唐元

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】