楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合2
Wifiは動かない、食事もバイキングだかお盆を置く場所もなく取りづらい、スタッフは愛想もクソもないダメダメ店舗2度と行かない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。Wifiが繋がりにくくご迷惑をお掛けしたのですね。皆様のご利用時間重なっていると、どうしても動きが鈍くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。またバイキング志高でのお食事時のご不満、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました取りづらいバイキングレーンについては早急に改善するよう検討いたします。またスタッフの接客態度につきましても、改善を図って参ります。貴重なご意見を賜りましたこと、本当にありがとうございます。問題点はきちんと改善し、お客様に気持ちよくお過ごしいただける様、努力して参ります。次は必ずご満足頂ける様、頑張ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。フロント 鎌田
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本北部店(熊本県)
2.0
投稿日:2020-11-12 18:57:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kouichi0840さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
Wifiは動かない、食事もバイキングだかお盆を置く場所もなく取りづらい、スタッフは愛想もクソもないダメダメ店舗
2度と行かない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
Wifiが繋がりにくくご迷惑をお掛けしたのですね。皆様のご利用時間重なっていると、どうしても動きが鈍くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。
またバイキング志高でのお食事時のご不満、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました取りづらいバイキングレーンについては早急に改善するよう検討いたします。
またスタッフの接客態度につきましても、改善を図って参ります。
貴重なご意見を賜りましたこと、本当にありがとうございます。
問題点はきちんと改善し、お客様に気持ちよくお過ごしいただける様、努力して参ります。
次は必ずご満足頂ける様、頑張ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田