楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.50
  • 食事2.67

総合2

kouichi0840さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

kouichi0840さん [50代/男性] 2020-11-12 18:57:52

Wifiは動かない、食事もバイキングだかお盆を置く場所もなく取りづらい、スタッフは愛想もクソもないダメダメ店舗
2度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2020-11-12 23:45:35

この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

Wifiが繋がりにくくご迷惑をお掛けしたのですね。皆様のご利用時間重なっていると、どうしても動きが鈍くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。

またバイキング志高でのお食事時のご不満、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました取りづらいバイキングレーンについては早急に改善するよう検討いたします。
またスタッフの接客態度につきましても、改善を図って参ります。

貴重なご意見を賜りましたこと、本当にありがとうございます。
問題点はきちんと改善し、お客様に気持ちよくお過ごしいただける様、努力して参ります。
次は必ずご満足頂ける様、頑張ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
kouichi0840さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ