楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.50
  • 食事2.67

総合4

まいどありざんすさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

まいどありざんすさん [50代/男性] 2021-06-07 15:43:55

悪い点からいえば、2階の アルコール自販機と製氷機機置き場がタバコ?臭い事。
部屋から通路を歩くスリッパの音とドアが閉まる「バタン」と言う音が良く聞こえる。

良い所ですが、フロントの方が二人とも出てきて接客されて的確で短時間に確物事を伝えて下さったのは大変、良かった。
また、ホテルの隣にセブンイレブンが、有り飲み物などの選択肢が多い事はユーザーにとって有難い。
フロント前を必ず通る事になるのですが、必ずスタッフが出てきてくれるのは、素晴らしいと感じました。
食事ですが「バイキングSIDAKA」の夕食も、バラエティーに富んでいて、とても良く美味しく頂きました。
ただ、お盆を手で持たなければならないので、片手では取りにくいので、バイキングに有る、レーンが有れば、更に良かったと思います。

一つ解らないのは、徹夜でホテルに着いて冷房も良く効いたので、電源をオフにして寝たつもりだったが、途中、目が覚めるとエアコンの電源が入っていて、とても驚いた!
他の客の事を考え、シャワーは使え無かったので、寒い思いをしました、何故、電源が入ったのかが謎です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 熊本北部店 2021-06-07 23:33:15

この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
二階は喫煙室になっており、またご希望の静かな部屋も準備できず不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。

バイキング志高のお食事、お口に合ったようで良かったです。バイキングレーンについては早急に改善するよう検討いたします。
エアコンに関してはタイマーがそのままになっており電源が入ったのかもしれません。申し訳ありません。
今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 有働

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
まいどありざんすさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ