楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本北部店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.20
    • アンケート件数:240件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.20
    • 立地3.00
    • 部屋2.80
    • 設備・アメニティ2.40
    • 風呂2.40
    • 食事3.00

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    投稿者さん 2022-05-15 18:00:20

    総じて、この価格帯としては普通だと思います。
    ハズレは無いです。
    あと少し頑張ってるところがあれば良いと思います。
    お部屋は良いです。
    アメニティとテレビのリモコンを頑張って欲しいです。
    朝食、バイキングはコロナ禍で無ければ良いです。
    ビニール手袋も用意してあるけど、お客さんは、使っていない方いるので、これをひと工夫して欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2022-05-15 23:29:52

    この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

    お部屋では十分お寛ぎいただけましたでしょうか?ご指摘のテレビのリモコン、使い辛かったのでしょうか?古いタイプのものは少しづづ新しいタイプのものに交換しているのですが、チャンネル操作が面倒だったりBSが映らなかったりとこれから改善していかねばと考えております。

    多くの皆様にご満足いただけるようアメニティなどのご不満も改善していくよう頑張ります。

    朝食時も手袋のご使用、マスクのお声掛け等、しっかりと行って参ります。

    またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。

    フロント 鎌田

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

    このページのトップへ