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HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合4
総じて、この価格帯としては普通だと思います。ハズレは無いです。あと少し頑張ってるところがあれば良いと思います。お部屋は良いです。アメニティとテレビのリモコンを頑張って欲しいです。朝食、バイキングはコロナ禍で無ければ良いです。ビニール手袋も用意してあるけど、お客さんは、使っていない方いるので、これをひと工夫して欲しいです。
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この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。お部屋では十分お寛ぎいただけましたでしょうか?ご指摘のテレビのリモコン、使い辛かったのでしょうか?古いタイプのものは少しづづ新しいタイプのものに交換しているのですが、チャンネル操作が面倒だったりBSが映らなかったりとこれから改善していかねばと考えております。多くの皆様にご満足いただけるようアメニティなどのご不満も改善していくよう頑張ります。朝食時も手袋のご使用、マスクのお声掛け等、しっかりと行って参ります。またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。フロント 鎌田
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
総じて、この価格帯としては普通だと思います。
ハズレは無いです。
あと少し頑張ってるところがあれば良いと思います。
お部屋は良いです。
アメニティとテレビのリモコンを頑張って欲しいです。
朝食、バイキングはコロナ禍で無ければ良いです。
ビニール手袋も用意してあるけど、お客さんは、使っていない方いるので、これをひと工夫して欲しいです。
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この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋では十分お寛ぎいただけましたでしょうか?ご指摘のテレビのリモコン、使い辛かったのでしょうか?古いタイプのものは少しづづ新しいタイプのものに交換しているのですが、チャンネル操作が面倒だったりBSが映らなかったりとこれから改善していかねばと考えております。
多くの皆様にご満足いただけるようアメニティなどのご不満も改善していくよう頑張ります。
朝食時も手袋のご使用、マスクのお声掛け等、しっかりと行って参ります。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
フロント 鎌田