楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食提供時間帯の案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。WiFi接続先(アクセスポイント)についての案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。朝食バイキングの品数が、少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただいた件に関しまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。フロント 森本
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
朝食提供時間帯の案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。
WiFi接続先(アクセスポイント)についての案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。
朝食バイキングの品数が、少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件に関しまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 森本