楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの責任ではないのですが、夜の12時くらいまで廊下で話す声が響いて、気になって就寝出来ませんでした。朝食では折角ビニール手袋を用意していただいているにも関わらず、素手でバイキング料理を取る方が多かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。見回りしますが注意できず申し訳ありませんでした。朝食に関しまして、もっと手袋の着用アルコール消毒を徹底できる様に声掛け等を行っていこうと思います。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。フロント 有働
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
ホテルの責任ではないのですが、夜の12時くらいまで廊下で話す声が響いて、気になって就寝出来ませんでした。
朝食では折角ビニール手袋を用意していただいているにも関わらず、素手でバイキング料理を取る方が多かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
見回りしますが注意できず申し訳ありませんでした。
朝食に関しまして、もっと手袋の着用アルコール消毒を徹底できる様に声掛け等を行っていこうと思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 有働