楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.50
  • 食事2.67

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-03 21:14:36

ホテルの責任ではないのですが、夜の12時くらいまで廊下で話す声が響いて、気になって就寝出来ませんでした。
朝食では折角ビニール手袋を用意していただいているにも関わらず、素手でバイキング料理を取る方が多かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2022-12-13 05:54:12

この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
見回りしますが注意できず申し訳ありませんでした。
朝食に関しまして、もっと手袋の着用アルコール消毒を徹底できる様に声掛け等を行っていこうと思います。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 有働

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】