楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
4月29日に宿泊しました。レストランのメニューも色々有り良かったです。ただ、オーダーしてから出てくるのにちょっと時間がかかっていました。女性スタッフの皆さんは対応も良く頑張っておられるのは分かったのですが、もう少し改善が出来れば更に満足出来ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。お食事の際は、お料理のご提供まで大変お待たせいたしました事、深くお詫び申しあげます。次回からは今回のようなことがございませんよう、人員の配置の改善、個人の教育を徹底して行います。機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。従業員一同心よりお待ち致しております。フロント 尾田
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
4月29日に宿泊しました。レストランのメニューも色々有り良かったです。ただ、オーダーしてから出てくるのにちょっと時間がかかっていました。女性スタッフの皆さんは対応も良く頑張っておられるのは分かったのですが、もう少し改善が出来れば更に満足出来ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
お食事の際は、お料理のご提供まで大変お待たせいたしました事、深くお詫び申しあげます。
次回からは今回のようなことがございませんよう、人員の配置の改善、個人の教育を徹底して行います。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田