楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.25
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.50
  • 食事2.67

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-03 14:05:23

夕食の食事券を持って館内の食堂へ行ったところ、混雑しているので後にするよう言われましたが、部屋で待つのも食堂の状況が分からず困りました。宿泊客の席の予約確保やサービス可能になったときの部屋への連絡は必須じゃないでしょうか。フロントも食堂も従業員の人数が少なく、連休中の混雑とはいえ人手不足を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011-05-03 16:44:35

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご夕食時は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
人員配置、個人の教育を見直し徹底し、このようなことがございませんよう日々精進して参ります。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【ネット割】夕食付特別プライス★2名で1万円以下!【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】