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HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
立地3
夕食の食事券を持って館内の食堂へ行ったところ、混雑しているので後にするよう言われましたが、部屋で待つのも食堂の状況が分からず困りました。宿泊客の席の予約確保やサービス可能になったときの部屋への連絡は必須じゃないでしょうか。フロントも食堂も従業員の人数が少なく、連休中の混雑とはいえ人手不足を感じました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご夕食時は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。人員配置、個人の教育を見直し徹底し、このようなことがございませんよう日々精進して参ります。機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。従業員一同心よりお待ち致しております。フロント 尾田
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
夕食の食事券を持って館内の食堂へ行ったところ、混雑しているので後にするよう言われましたが、部屋で待つのも食堂の状況が分からず困りました。宿泊客の席の予約確保やサービス可能になったときの部屋への連絡は必須じゃないでしょうか。フロントも食堂も従業員の人数が少なく、連休中の混雑とはいえ人手不足を感じました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご夕食時は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
人員配置、個人の教育を見直し徹底し、このようなことがございませんよう日々精進して参ります。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田