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HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合3
枕、シーツから悪臭がしました。安眠できず。また、フロントと食堂係?の従業員が、だらだらと私語をしていました。もちろん、勤務中に、制服のままで。あり得ません。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様からの貴重なご意見を頂戴し、大変な失礼がありました事を心よりお詫び申し上げます。枕、シーツに関しましては、当ホテルと提携しておりますクリーニング業者に早急に悪臭の件を申し伝えたく存じます。フロントでの従業員の失礼極まりなく恥じるべき勤務態度におきまして非常に反省致しております。今後この様な事が絶対にありませぬ様、徹底して参る所存でございます。この度は、重ね重ね誠に申し訳ございません。有難うございました。フロント 宮崎
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
枕、シーツから悪臭がしました。安眠できず。また、フロントと食堂係?の従業員が、だらだらと私語をしていました。もちろん、勤務中に、制服のままで。あり得ません。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様からの貴重なご意見を頂戴し、大変な失礼がありました事を心よりお詫び申し上げます。
枕、シーツに関しましては、当ホテルと提携しておりますクリーニング業者に早急に悪臭の件を申し伝えたく存じます。
フロントでの従業員の失礼極まりなく恥じるべき勤務態度におきまして非常に反省致しております。
今後この様な事が絶対にありませぬ様、徹底して参る所存でございます。
この度は、重ね重ね誠に申し訳ございません。
有難うございました。
フロント 宮崎