楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.67
  • 食事2.67

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-07 16:20:47

従業員さんの対応もよく、部屋も綺麗でした。

ただ、ウォシュレットがつけて欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012-03-07 17:13:58

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変喜んでおります。
ウォシュレットに関しましては、沢山のご意見を頂いております中、現状では改善の予定がございません。申し訳ありません。
その分、低価格で他のサービスで尽力させて頂く所存でございます。
又機会ございましたら、是非当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】