楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.25
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.67
  • 食事2.75

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-22 10:31:17

ホテル自体が新しかったこともあり、部屋もきれいで快適でした。
朝食付きで、品数はそんなに多くありませんでしたが、美味しくいただきました。
ただ、3泊のうちの最後の日に準備してあった部屋着のボタンが2個取れていたので、替えを部屋まで持って来て頂きました。電話したらすぐに持って来て頂けたのですが、新しいものはかなりサイズが大きく裾が床に付く程でした(男性ものだったのではと思います)。
全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012-03-22 16:36:04

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋や無料サービスでご提供しておりますご朝食に関しまして、ご満足頂きましたご様子で大変嬉しく思っております。
お寝巻きに関しましては、ご不自由をお掛けし誠に申し訳ございません。
お寝巻きは1サイズしかなく、特に新しい物はまだ縮みもなく大きく感じられた事と思います。外れていたボタンはリネン業者の方に度々、外れがないように、とお伝えしているのですが未だ不十分で、お客様にご迷惑をお掛けし心を痛めており申し訳ございません。
また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【春得】春季限定♪ぽかぽか♪springプラン♪朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】