設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月10日 22:35:28
-
今回の利用は、まずまず満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2012年02月11日 03:58:59
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
次回ご利用時もご満足頂けます様、サービス向上に努めてまいります。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ちくださいませ。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】冬季限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
たこ619さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- たこ619さん [40代/男性] 2012年01月22日 17:11:15
-
出張で利用しました。朝食がよかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2012年01月22日 18:19:05
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご出張でのご利用とのことで、ゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか?
朝食をお喜び頂けまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後も喜んで頂けるようなサービスに精進して参る所存でございますので、末永く宜しくお願い申し上げます。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆冬得☆★☆HAPPY X’masプラン☆★☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 22:32:01
-
久々に利用したのですがレベル落ちてません?
パジャマのボタンはは2個も無くなっているし・・・・・
立地的に不利なんだからお客に悪いイメージ持たせたら損ですよ!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2012年01月21日 23:28:16
-
いつも、当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
それにも関わらず、お寝巻きのボタンが2つも外れていたとの事、深くお詫び申し上げます。
折角、ご宿泊頂きながら不快な出来事に私共も非常に反省致しました次第でございます。
今後はこの様な事がございません様に、徹底して参りたいと思います。
今後共、変わらぬご指導をお願い申し上げます。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】冬限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
たこ619さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- たこ619さん [40代/男性] 2011年11月04日 22:39:47
-
朝食がボリュームがありよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年11月05日 19:37:00
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂けまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
当ホテル1周年を迎えまして、今後もお客様にお喜び頂けるホテルへと精進して参る所存でございます。
どうぞ、今後共宜しくお願い申し上げます。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オープン1周年記念☆【ありがとうプラン♪】朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 19:09:19
-
いつも安く泊まらせて頂いております。いつも何の不満もないのですが朝食でホットコーヒーが切れてたこと。店員さん居たのに、残念!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月07日 20:48:52
-
毎度、当ホテルへご宿泊頂きまして、心よりお礼を申し上げます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、朝食につきましては、無料サービスとは言え、大変な失礼を申し訳御座いません。
ご指摘頂きました事は、必ず担当スタッフへ伝え、今後この様な事の無い様に徹底させて頂きたく存じます。
本当に申し訳御座いませんでした。
是非、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気・熊本北部店限定】朝・夕二食付¥4900プラン★ココダケ★朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
萬月1964さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 萬月1964さん [40代/男性] 2011年09月26日 21:30:46
-
清潔なビジネスホテルでした。2名利用ではありましたが、枕は一つしかないと言われたのは少々残念でした。旅を安くすませようとすれば、私たちには十分なホテルでした。夕食は熊本市内に食べに行ったのですが、結局ここのレストランで済ませればよかったと少々後悔しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月03日 22:15:37
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご利用頂きましたプランは、シングルルームのお二人様ご利用プランという事で、枕、コップ、スリッパの備え付けが元々お1人様分でございますので、何分ご了承下さいませ。
次回ご来店の際は、是非ツインルームもご利用頂けましたら幸いです。ツインルームですと勿論、全てお二人様分のアメニティのご用意を致しております。
夕食も館内でゆっくりとご利用頂きたく存じます。
又のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮崎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 15:13:30
-
部屋も綺麗で朝食もついてこの価格は良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年08月25日 16:43:20
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
いつまでもお客様にご満足頂けるよう、メンテナンスやコストパフォーマンスに日々尽力して参ります。
ぜひまた機会がございましたら、お越し下さいませ。
従業員一同、いつでもハートフルに対応させていただきます。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 夏季限定☆激アツ割☆Happy Summerプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 10:03:16
-
今回の宿泊プランは、「2人で4500円:ツイン」だったので、
少し心配しましたが、実際に利用してみて、コストパフォーマンスの
高さに驚きました。
部屋はシンプルでしたが、清潔感が有り、気持ちよく過ごせました。
朝食も必要充分。
夕食には、ホテル内の居酒屋を利用しましたが、価格が安く普段の
半額程度で済ませることが出来、助かりました。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年08月17日 17:47:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
平日限定2人で4500円/ツインルームは
ご好評いただいておりましたが、8/3をもちまして
終了し、現在は同じ内容で5800円でご提供いたしております。
いつまでもお客様にご満足・ご納得頂けるコストパフォーマンス、サービスを追求して参ります。
ぜひまたごりようくださいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】2人で4500円☆Web特別価格! 朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
にぽ4048さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- にぽ4048さん [40代/女性] 2011年05月08日 20:41:35
-
インターを降りてから少し遠いかなと思いましたが、値段とキレイなところでカバー出来ています。近くにお店もあるし車だと苦になりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年05月08日 21:02:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
確かに、お車がなければご移動が少しだけ困難でございます。
しかし、「それでもまた行きたい」と思って頂けますようリーズナブルな価格と気持ちの良いサービス、メンテナンスによる現状維持に更に力を入れそのような点を「カバー」致していきたく存じます。
特にスタッフによる接客では必ずご満足いただけますよう日々精進して参ります。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜限定☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン☆駐車場無料☆LAN接続無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 14:05:23
-
夕食の食事券を持って館内の食堂へ行ったところ、混雑しているので後にするよう言われましたが、部屋で待つのも食堂の状況が分からず困りました。宿泊客の席の予約確保やサービス可能になったときの部屋への連絡は必須じゃないでしょうか。フロントも食堂も従業員の人数が少なく、連休中の混雑とはいえ人手不足を感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年05月03日 16:44:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご夕食時は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
人員配置、個人の教育を見直し徹底し、このようなことがございませんよう日々精進して参ります。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット割】夕食付特別プライス★2名で1万円以下!【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 18:14:56
-
車さえあれば、とっても良いホテルです。
チェーン店なのだから、もっといろいろなところ
特に競合がなくて一人勝ちしてるようなところに
殴り込みをかけて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月23日 20:52:32
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお言葉、大変嬉しく存じます。
まだ予定ではございますが、全国各地への店舗展開を目指しております。
お客様のお役に立てますように、様々な場所への出店を目標に、従業員も日々努力・精進して参ります。
機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
お客様の「お帰り」楽しみにお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月16日 18:33:08
-
車がないと不便です。
自転車の貸出とかないですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月17日 16:36:44
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
交通の便につきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お貸し出し用の自転車につきましては現在検討中でございます。
なるべく早く実施できますよう努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月15日 00:55:18
-
2月11日に宿泊しました。朝食バイキングが結構種類も多く美味しかったです。
ただ、駐車場がちょと狭く、出入りが大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月15日 21:34:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
駐車場の出入りでご不便をおかけし
申し訳ございませんでした。
30台分のスペースしかございませんので
第二駐車場などで対応させて頂いております。
ご了承ください。
また熊本へお越しの際は是非ご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- ≪60歳以上限定≫元気なシニアプラン♪【3750円~】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月10日 14:13:35
-
車がないとどうにもなりません。
ビジネスホテルとしては、良いです。
1Fになぜか\100-ショップがあるし、関連企業の居酒屋もあるし
生活するには不便はありません。
健全な出張生活をするにはBestでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月10日 19:17:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
公共交通機関でのアクセスが不便になっており、
ご迷惑をおかけしております。
小規模ではございますが、100円ショップコーナー
居酒屋をご利用頂けますと嬉しく存じます。
また出張などの際にはぜひお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 22:08:07
-
新しいので部屋がきれいで、広さも充分にありました。この値段で朝食つきというのも嬉しいです。部屋のトイレがウォッシュレットでなく、おまけに便座が冷たいのは残念でした。駐車場も無料で、値段と照らし合わせると充分以上と思うのですが、2泊とも韓国のツアー団体客が夜中まで騒いでいるのには閉口しました。常に韓国の団体客がいる状態であるのなら、またの利用は考えてしまいます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年01月07日 00:20:05
-
この度はご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
トイレに関しましてはご不便をおかけし、
申し訳ございません。
現在ウォシュレット・暖房便座は
1Fフロント横のトイレにのみ設置してる状態でございます。
常にではございませんが、外国からの団体様がご宿泊されることがございます。
夜中に騒いでいたこと、スタッフも気付かず
大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう十分注意し、
より良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
貴重なご意見をくださいまして、
誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早割30☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- チーボー0708さん [40代/男性] 2010年11月21日 23:50:58
-
チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2010年12月04日 01:13:03
-
お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも
関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。
先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、
北部店スタッフの不手際によって
お客様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、
今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】11月だけ超お得!夕食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 15:54:43
-
ドライヤーは、備え付けの物で古いです。送風が弱い上、ボタンをずっと押しながら使用しなければならない為、髪が乾く前に手が疲れてしまいました。気になる方は持参したほうが良いと思います。
朝食は、無料なのでそれなりです。
隣にセブンがあるので便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2023年10月07日 00:50:42
-
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件に関しまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 森本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 15:51:13
-
朝食提供時間帯の案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。
WiFi接続先(アクセスポイント)についての案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。
朝食バイキングの品数が、少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2022年11月29日 06:14:56
-
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件に関しまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 森本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 18:00:20
-
総じて、この価格帯としては普通だと思います。
ハズレは無いです。
あと少し頑張ってるところがあれば良いと思います。
お部屋は良いです。
アメニティとテレビのリモコンを頑張って欲しいです。
朝食、バイキングはコロナ禍で無ければ良いです。
ビニール手袋も用意してあるけど、お客さんは、使っていない方いるので、これをひと工夫して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2022年05月15日 23:29:52
-
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋では十分お寛ぎいただけましたでしょうか?ご指摘のテレビのリモコン、使い辛かったのでしょうか?古いタイプのものは少しづづ新しいタイプのものに交換しているのですが、チャンネル操作が面倒だったりBSが映らなかったりとこれから改善していかねばと考えております。
多くの皆様にご満足いただけるようアメニティなどのご不満も改善していくよう頑張ります。
朝食時も手袋のご使用、マスクのお声掛け等、しっかりと行って参ります。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
フロント 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
宿泊延長で、同じ部屋の準備ありがとさんでした。
部屋がちょっとせまくて、大荷物をもって
出張生活者には、きびしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋が手狭で申し訳ありません。
ご連泊のお客様には、なるべく同室でご準備し便利にお過ごし頂けます様、努めております。
また、何かの機会にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち致しております。
フロント 尾田