総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 19:09:19
-
いつも安く泊まらせて頂いております。いつも何の不満もないのですが朝食でホットコーヒーが切れてたこと。店員さん居たのに、残念!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月07日 20:48:52
-
毎度、当ホテルへご宿泊頂きまして、心よりお礼を申し上げます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、朝食につきましては、無料サービスとは言え、大変な失礼を申し訳御座いません。
ご指摘頂きました事は、必ず担当スタッフへ伝え、今後この様な事の無い様に徹底させて頂きたく存じます。
本当に申し訳御座いませんでした。
是非、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気・熊本北部店限定】朝・夕二食付¥4900プラン★ココダケ★朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 18:37:41
-
枕、シーツから悪臭がしました。安眠できず。また、フロントと食堂係?の従業員が、だらだらと私語をしていました。もちろん、勤務中に、制服のままで。あり得ません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年09月11日 20:55:22
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様からの貴重なご意見を頂戴し、大変な失礼がありました事を心よりお詫び申し上げます。
枕、シーツに関しましては、当ホテルと提携しておりますクリーニング業者に早急に悪臭の件を申し伝えたく存じます。
フロントでの従業員の失礼極まりなく恥じるべき勤務態度におきまして非常に反省致しております。
今後この様な事が絶対にありませぬ様、徹底して参る所存でございます。
この度は、重ね重ね誠に申し訳ございません。
有難うございました。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早割7☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 18:14:56
-
車さえあれば、とっても良いホテルです。
チェーン店なのだから、もっといろいろなところ
特に競合がなくて一人勝ちしてるようなところに
殴り込みをかけて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月23日 20:52:32
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお言葉、大変嬉しく存じます。
まだ予定ではございますが、全国各地への店舗展開を目指しております。
お客様のお役に立てますように、様々な場所への出店を目標に、従業員も日々努力・精進して参ります。
機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
お客様の「お帰り」楽しみにお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月16日 18:33:08
-
車がないと不便です。
自転車の貸出とかないですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月17日 16:36:44
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
交通の便につきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お貸し出し用の自転車につきましては現在検討中でございます。
なるべく早く実施できますよう努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月10日 14:13:35
-
車がないとどうにもなりません。
ビジネスホテルとしては、良いです。
1Fになぜか\100-ショップがあるし、関連企業の居酒屋もあるし
生活するには不便はありません。
健全な出張生活をするにはBestでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月10日 19:17:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
公共交通機関でのアクセスが不便になっており、
ご迷惑をおかけしております。
小規模ではございますが、100円ショップコーナー
居酒屋をご利用頂けますと嬉しく存じます。
また出張などの際にはぜひお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 22:09:02
-
LAN接続がなぜか私の部屋だけできませんでした。
不思議です。
車がないと利用できないのが、亀の井ホテルの特徴ではありますがやっぱり不便です。
まあ、仕方がないことなのでしょう!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月05日 03:59:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
LAN接続の件に関しましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現状の確認と改善を至急行います。
立地が郊外であることもあり、アクセスが少々
不便ではありますがいつもご利用頂きまして
大変嬉しく存じます。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割7☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 22:08:07
-
新しいので部屋がきれいで、広さも充分にありました。この値段で朝食つきというのも嬉しいです。部屋のトイレがウォッシュレットでなく、おまけに便座が冷たいのは残念でした。駐車場も無料で、値段と照らし合わせると充分以上と思うのですが、2泊とも韓国のツアー団体客が夜中まで騒いでいるのには閉口しました。常に韓国の団体客がいる状態であるのなら、またの利用は考えてしまいます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年01月07日 00:20:05
-
この度はご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
トイレに関しましてはご不便をおかけし、
申し訳ございません。
現在ウォシュレット・暖房便座は
1Fフロント横のトイレにのみ設置してる状態でございます。
常にではございませんが、外国からの団体様がご宿泊されることがございます。
夜中に騒いでいたこと、スタッフも気付かず
大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう十分注意し、
より良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
貴重なご意見をくださいまして、
誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早割30☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- チーボー0708さん [40代/男性] 2010年11月21日 23:50:58
-
チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2010年12月04日 01:13:03
-
お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも
関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。
先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、
北部店スタッフの不手際によって
お客様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、
今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】11月だけ超お得!夕食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 15:51:13
-
朝食提供時間帯の案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。
WiFi接続先(アクセスポイント)についての案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。
朝食バイキングの品数が、少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2022年11月29日 06:14:56
-
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件に関しまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 森本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
kouichi0840さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- kouichi0840さん [50代/男性] 2020年11月12日 18:57:52
-
Wifiは動かない、食事もバイキングだかお盆を置く場所もなく取りづらい、スタッフは愛想もクソもないダメダメ店舗
2度と行かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2020年11月12日 23:45:35
-
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
Wifiが繋がりにくくご迷惑をお掛けしたのですね。皆様のご利用時間重なっていると、どうしても動きが鈍くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。
またバイキング志高でのお食事時のご不満、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました取りづらいバイキングレーンについては早急に改善するよう検討いたします。
またスタッフの接客態度につきましても、改善を図って参ります。
貴重なご意見を賜りましたこと、本当にありがとうございます。
問題点はきちんと改善し、お客様に気持ちよくお過ごしいただける様、努力して参ります。
次は必ずご満足頂ける様、頑張ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 08:34:10
-
団体客次第でホテルの質が変わるのは悲しい
EV前で深夜に大騒ぎのおばさんに参った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2019年11月17日 23:43:15
-
この度はHOTEL AZ熊本北部店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
スタッフの声掛け・見回りが不十分で、
お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
快適なお部屋をご準備できなかった事
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、今まで以上に声掛け、見回りを徹底していくと同時に、団体の責任者様との連携にも
力を入れてまいります。
お泊りの皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より一層精進して参りますので、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 奥
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 16:52:45
-
近くにコンビニがあって、目的地まで近くだったから良かったけど、とにかく廊下や上階の騒音(他のお客さん)がうるさくて眠れなかった。次の日も運転しなくちゃいけなかったのに、睡眠不足で疲れた。防音対策をして欲しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2019年08月22日 23:04:10
-
ホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。
土日祝日は団体様やご家族連れのお客様のご利用が多く、話し声や大きな音がするなどのご指摘をいただきます。館内の見回りやお客様へのお声掛けを心掛けておりますが、気配りが至らず、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
おいでいただいたお客様すべてに気持ちよくお過ごしいただける様、スタッフ一同、精進してまいります。
今後ともホテルAZ熊本北部店をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン☆駐車場無料☆Wi-Fi・LAN接続無料】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
熊本出身福岡在住のエンジニアさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 熊本出身福岡在住のエンジニアさん [50代/男性] 2016年10月06日 22:15:40
-
料金が安いのに、食事は、まあまあ美味しかったが
部屋中が汗臭くカビ臭くて、エアコン付けてもダメで
たまらなく、よく眠れなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2016年10月06日 23:16:38
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の異臭により安心して眠れず、大変不快な思いをされたとのことで、本当に申し訳ございませんでした。当日の清掃の際にしっかりと確認がとれていなかったことの結果だと受け止めております。今後はしっかりと清掃スタッフと密に連絡をとり合い、消臭対応を行っていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 荒田
- ご利用の宿泊プラン
- ★2名で2食付プラン★朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
さとちゃんどぇ~すさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- さとちゃんどぇ~すさん [50代/男性] 2015年06月09日 17:16:53
-
値段からしたら相応でしょうが、、、
他ホテルと比べると見劣りします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2015年06月09日 21:55:50
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、現状に満足することなくコストパフォーマンスを高める努力をしていかなければと痛感いたしました。
お客様に愛されるホテルを目指して努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
荒田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】早割14☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料☆早期得割
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 13:52:34
-
ホテル全体評価として意見します。朝食会場と同じ食堂「長参」で夕食を別料金にていただきましたが、ビュッフェ形式のメニューしかなく、食べ物が脂っこいものか、揚げ物ばかり。汁物も中華風、漬物もキムチしかなく、さっぱり系のおかずが少なかった。
普段は、中国や韓国などの外国人の客が多いかもしれませんが、せめて日本人客の利用が多いゴールデンウイーク等の連休や観光シーズン向けには、改善の余地がたくさんあります。
部屋は安いプランで仕方ありませんが、喫煙室でも、消臭機とはいかなくても、消臭剤くらい常備しておいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2015年05月06日 16:40:04
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しました事も併せて御礼申し上げます。
お食事やお部屋への配慮が足りなかった事を非常に反省しております。
申し訳ございませんでした。
今後、頂戴しましたご意見が無駄にならぬ様改善して参ります。
誠に有難うございました。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】~直前割~★オープン4周年プラン★P無料・朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月14日 14:16:18
-
訳ありのお部屋だったので、かなり狭かったです。夕食は安くて美味しかったですが、朝食はパン食には不向きなオカズしかありませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2014年12月14日 15:55:59
-
この度は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
通常シングル専用のお部屋をお二人でご宿泊頂くプランにより、とても狭くお感じだった事と思います。申し訳ございません。
当館には、ツインルームもございますので、次回ご宿泊の際には是非そちらもご利用頂けましたら幸いに存じます。
ご朝食に関しまして、今後内容の検討をしていく予定でございます。パン食の方にもご満足頂ける内容も踏まえさせて頂こうと思っております。
又、機会がございましたら是非お越し下さいますようお待ち致しております。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり部屋】~直前割~シングルにふたりで仲良く★カップルプラン【2食付】朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月16日 23:30:47
-
朝食どうされましたか?
おかずはキャベツ千切り、冷凍卵焼き、冷凍シャケのみ。
漬物はありましたが。
トドメは具なし味噌汁…
朝8時過ぎでこれですか。
今回の朝食は過去亀の井の中で最下位でした。
嘉島や合志に研修行かれたがいいですよ。
また、第二駐車場の案内はきちんとしましょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2013年12月17日 15:27:26
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角。ご宿泊頂いたにも関わらず、朝食や駐車場の件に関しまして大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】楽天ユーザー必見!ポイント10倍プラン★朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
楽天229さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 楽天229さん [40代/男性] 2013年08月14日 22:36:12
-
小学生の添寝を利用したが、追加料金を支払うだけのメリットを感じられない。以前利用したリッチモンドホテルであれば無料でより充実したサービスを受けられたので追加料金の意味が分からない。朝食ははっきり言ってしょぼい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2013年08月14日 23:07:30
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
ご利用に際しましては、ご満足頂けなかったご様子に大変恐縮致しております。
頂きましたお言葉を大切に、今後お客様へのサービス向上へと努めて参りたいと思っております。
何卒、今後も宜しくお願い申し上げます。
機会がございましたら、是非おかえりをお待ち致しております。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日割】【平日限定】2人で7,800円☆Web特別価格! 朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 22:32:01
-
久々に利用したのですがレベル落ちてません?
パジャマのボタンはは2個も無くなっているし・・・・・
立地的に不利なんだからお客に悪いイメージ持たせたら損ですよ!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2012年01月21日 23:28:16
-
いつも、当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
それにも関わらず、お寝巻きのボタンが2つも外れていたとの事、深くお詫び申し上げます。
折角、ご宿泊頂きながら不快な出来事に私共も非常に反省致しました次第でございます。
今後はこの様な事がございません様に、徹底して参りたいと思います。
今後共、変わらぬご指導をお願い申し上げます。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】冬限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
市内からは少し離れているが、3号線沿いにありアクセスはよかった。
シャワーとドライヤーが使いづらかった。
朝食は無料でたくさん食べることができたが、味はそれなり。
夜の居酒屋も安く食べられるようだ。
値段を考えると、ちょうどよいホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーやドライヤーの件は使い勝手が悪くご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
朝食に関しましても、少しでもご満足の頂けるようこれからも改善に努めて参ります。
次回はぜひご夕食で居酒屋もご利用くださいませ。
従業員一同またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 尾田