楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.17
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.67
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

204件中 181~200件表示

部屋3

chip0207さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

chip0207さん [40代/男性] 2012年03月12日 11:36:49

バースデープランで格安に泊れて良かったです。
家族で利用しました。市内から少し離れていて近くには飲食店はあまり有りませんが、一階の居酒屋で食事出来るので特に問題ないと思います。
フロントの方の対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年03月13日 17:41:54

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お誕生日の記念日に当ホテルをお選び頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に関しましては、ご満足頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。
是非、機会ございましたら、当ホテルへお越し下さいます様宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【誕生日当日限定】ハッピーバースデープラン♪朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン☆駐車場無料☆LAN接続無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月10日 22:36:54

宿泊延長で、同じ部屋の準備ありがとさんでした。
部屋がちょっとせまくて、大荷物をもって
出張生活者には、きびしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年02月11日 03:55:15


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋が手狭で申し訳ありません。
ご連泊のお客様には、なるべく同室でご準備し便利にお過ごし頂けます様、努めております。
また、何かの機会にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬季限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月10日 22:35:28

今回の利用は、まずまず満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年02月11日 03:58:59


当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
次回ご利用時もご満足頂けます様、サービス向上に努めてまいります。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ちくださいませ。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬季限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

たこ619さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

たこ619さん [40代/男性] 2012年01月22日 17:11:15

出張で利用しました。朝食がよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年01月22日 18:19:05

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご出張でのご利用とのことで、ゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか?
朝食をお喜び頂けまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後も喜んで頂けるようなサービスに精進して参る所存でございますので、末永く宜しくお願い申し上げます。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
☆冬得☆★☆HAPPY X’masプラン☆★☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 22:32:01

久々に利用したのですがレベル落ちてません?
パジャマのボタンはは2個も無くなっているし・・・・・
立地的に不利なんだからお客に悪いイメージ持たせたら損ですよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年01月21日 23:28:16

いつも、当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
それにも関わらず、お寝巻きのボタンが2つも外れていたとの事、深くお詫び申し上げます。
折角、ご宿泊頂きながら不快な出来事に私共も非常に反省致しました次第でございます。
今後はこの様な事がございません様に、徹底して参りたいと思います。
今後共、変わらぬご指導をお願い申し上げます。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

たこ619さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

たこ619さん [40代/男性] 2011年11月04日 22:39:47

朝食がボリュームがありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年11月05日 19:37:00

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂けまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
当ホテル1周年を迎えまして、今後もお客様にお喜び頂けるホテルへと精進して参る所存でございます。
どうぞ、今後共宜しくお願い申し上げます。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
☆オープン1周年記念☆【ありがとうプラン♪】朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 21:59:36

市内からは少し離れているが、3号線沿いにありアクセスはよかった。
シャワーとドライヤーが使いづらかった。
朝食は無料でたくさん食べることができたが、味はそれなり。
夜の居酒屋も安く食べられるようだ。
値段を考えると、ちょうどよいホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月24日 23:21:47


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーやドライヤーの件は使い勝手が悪くご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
朝食に関しましても、少しでもご満足の頂けるようこれからも改善に努めて参ります。
次回はぜひご夕食で居酒屋もご利用くださいませ。
従業員一同またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり部屋】シングルにふたりで仲良く★カップルプラン★朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月07日 19:09:19

いつも安く泊まらせて頂いております。いつも何の不満もないのですが朝食でホットコーヒーが切れてたこと。店員さん居たのに、残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月07日 20:48:52

毎度、当ホテルへご宿泊頂きまして、心よりお礼を申し上げます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、朝食につきましては、無料サービスとは言え、大変な失礼を申し訳御座いません。
ご指摘頂きました事は、必ず担当スタッフへ伝え、今後この様な事の無い様に徹底させて頂きたく存じます。
本当に申し訳御座いませんでした。
是非、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【当館人気・熊本北部店限定】朝・夕二食付¥4900プラン★ココダケ★朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 18:37:41

枕、シーツから悪臭がしました。安眠できず。また、フロントと食堂係?の従業員が、だらだらと私語をしていました。もちろん、勤務中に、制服のままで。あり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年09月11日 20:55:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様からの貴重なご意見を頂戴し、大変な失礼がありました事を心よりお詫び申し上げます。
枕、シーツに関しましては、当ホテルと提携しておりますクリーニング業者に早急に悪臭の件を申し伝えたく存じます。
フロントでの従業員の失礼極まりなく恥じるべき勤務態度におきまして非常に反省致しております。
今後この様な事が絶対にありませぬ様、徹底して参る所存でございます。
この度は、重ね重ね誠に申し訳ございません。
有難うございました。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早割7☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 14:05:23

夕食の食事券を持って館内の食堂へ行ったところ、混雑しているので後にするよう言われましたが、部屋で待つのも食堂の状況が分からず困りました。宿泊客の席の予約確保やサービス可能になったときの部屋への連絡は必須じゃないでしょうか。フロントも食堂も従業員の人数が少なく、連休中の混雑とはいえ人手不足を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年05月03日 16:44:35

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご夕食時は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
人員配置、個人の教育を見直し徹底し、このようなことがございませんよう日々精進して参ります。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【ネット割】夕食付特別プライス★2名で1万円以下!【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月23日 18:14:56

車さえあれば、とっても良いホテルです。
チェーン店なのだから、もっといろいろなところ
特に競合がなくて一人勝ちしてるようなところに
殴り込みをかけて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月23日 20:52:32

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお言葉、大変嬉しく存じます。
まだ予定ではございますが、全国各地への店舗展開を目指しております。
お客様のお役に立てますように、様々な場所への出店を目標に、従業員も日々努力・精進して参ります。

機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
お客様の「お帰り」楽しみにお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月16日 18:33:08

車がないと不便です。
自転車の貸出とかないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月17日 16:36:44


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
交通の便につきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お貸し出し用の自転車につきましては現在検討中でございます。
なるべく早く実施できますよう努めて参ります。

機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月10日 14:13:35

車がないとどうにもなりません。
ビジネスホテルとしては、良いです。
1Fになぜか\100-ショップがあるし、関連企業の居酒屋もあるし
生活するには不便はありません。
健全な出張生活をするにはBestでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月10日 19:17:03

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
公共交通機関でのアクセスが不便になっており、
ご迷惑をおかけしております。
小規模ではございますが、100円ショップコーナー
居酒屋をご利用頂けますと嬉しく存じます。

また出張などの際にはぜひお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

86206275さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

86206275さん [70代/男性] 2011年02月05日 21:14:27

まだ新しいので、綺麗ですが、トイレ・風呂場が、とても狭く、トイレのフタが、バタンとなり、フタが、ワンクッション有って閉まれば良いのですが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月10日 19:07:07

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お手洗いの蓋の件につきましてはご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘ありがとうございます。
設備・構造上、改善が難しくなっております。

より良いサービスでお客様にご満足いただけますよう、
スタッフ一同日々精進して参ります。
機会がございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。
心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月04日 22:09:02

LAN接続がなぜか私の部屋だけできませんでした。
不思議です。
車がないと利用できないのが、亀の井ホテルの特徴ではありますがやっぱり不便です。
まあ、仕方がないことなのでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月05日 03:59:13


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
LAN接続の件に関しましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現状の確認と改善を至急行います。

立地が郊外であることもあり、アクセスが少々
不便ではありますがいつもご利用頂きまして
大変嬉しく存じます。

機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割7☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 22:08:07

新しいので部屋がきれいで、広さも充分にありました。この値段で朝食つきというのも嬉しいです。部屋のトイレがウォッシュレットでなく、おまけに便座が冷たいのは残念でした。駐車場も無料で、値段と照らし合わせると充分以上と思うのですが、2泊とも韓国のツアー団体客が夜中まで騒いでいるのには閉口しました。常に韓国の団体客がいる状態であるのなら、またの利用は考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年01月07日 00:20:05

この度はご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

トイレに関しましてはご不便をおかけし、
申し訳ございません。
現在ウォシュレット・暖房便座は
1Fフロント横のトイレにのみ設置してる状態でございます。

常にではございませんが、外国からの団体様がご宿泊されることがございます。
夜中に騒いでいたこと、スタッフも気付かず
大変申し訳ございませんでした。

今後そのようなことがないよう十分注意し、
より良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。

貴重なご意見をくださいまして、
誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割30☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋3

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010年11月21日 23:50:58

チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2010年12月04日 01:13:03

お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも
関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。

先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、
北部店スタッフの不手際によって
お客様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。

大変失礼致しました。

お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、
今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】11月だけ超お得!夕食付プラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 15:07:05

普通のビジネスホテル
価格が安いので助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2016年01月10日 17:33:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは低価格で誰でも気軽に泊れるホテルを目指しております。
またなにか熊本でお泊りが必要になったときは、お気軽にお電話をなさってくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 荒田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋2

さとちゃんどぇ~すさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

さとちゃんどぇ~すさん [50代/男性] 2015年06月09日 17:16:53

値段からしたら相応でしょうが、、、
他ホテルと比べると見劣りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2015年06月09日 21:55:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、現状に満足することなくコストパフォーマンスを高める努力をしていかなければと痛感いたしました。
お客様に愛されるホテルを目指して努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

荒田

ご利用の宿泊プラン
【春得】早割14☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料☆早期得割
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 13:52:34

ホテル全体評価として意見します。朝食会場と同じ食堂「長参」で夕食を別料金にていただきましたが、ビュッフェ形式のメニューしかなく、食べ物が脂っこいものか、揚げ物ばかり。汁物も中華風、漬物もキムチしかなく、さっぱり系のおかずが少なかった。
普段は、中国や韓国などの外国人の客が多いかもしれませんが、せめて日本人客の利用が多いゴールデンウイーク等の連休や観光シーズン向けには、改善の余地がたくさんあります。

部屋は安いプランで仕方ありませんが、喫煙室でも、消臭機とはいかなくても、消臭剤くらい常備しておいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 熊本北部店 2015年05月06日 16:40:04

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しました事も併せて御礼申し上げます。
お食事やお部屋への配慮が足りなかった事を非常に反省しております。
申し訳ございませんでした。
今後、頂戴しましたご意見が無駄にならぬ様改善して参ります。
誠に有難うございました。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【春得】~直前割~★オープン4周年プラン★P無料・朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

204件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ