総合2
86206275さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 86206275さん [70代/男性] 2011年02月05日 21:14:27
-
まだ新しいので、綺麗ですが、トイレ・風呂場が、とても狭く、トイレのフタが、バタンとなり、フタが、ワンクッション有って閉まれば良いのですが!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月10日 19:07:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お手洗いの蓋の件につきましてはご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘ありがとうございます。
設備・構造上、改善が難しくなっております。
より良いサービスでお客様にご満足いただけますよう、
スタッフ一同日々精進して参ります。
機会がございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。
心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 17:16:54
-
アメニティが少ない
立地が悪い
朝食がよくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2021年10月26日 07:48:29
-
ホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき感謝いたしております。
アメニティーについてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。朝食につきましても今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただける努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 森本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 22:28:25
-
学生団体入れるならせめて一般客と別フロアに出来ないかね
一晩中ドアノックと出入りの音、通路で喋る
うるさくて眠れない
責任者の先生にルールを教えて子供のしつけをしてからビジネスホテルを利用してほしいが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2019年06月01日 23:43:13
-
この度は、HOTEL AZ熊本北部店に
ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミを投稿して頂き
重ねて御礼申し上げます。
快適なお部屋をご準備できなかった事
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは客室数があまり多くなく
団体様と一般のお客様のフロアを別にする事が
困難な状況にあります。
ですからこそ、スタッフの声掛け・見回りが
重要になるのですが、今回は不十分だったようで
お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は、団体の責任者様との連携にも
力を入れていきます。
お客様のまたのお越しを
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 隈部
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
夕食の食事券を持って館内の食堂へ行ったところ、混雑しているので後にするよう言われましたが、部屋で待つのも食堂の状況が分からず困りました。宿泊客の席の予約確保やサービス可能になったときの部屋への連絡は必須じゃないでしょうか。フロントも食堂も従業員の人数が少なく、連休中の混雑とはいえ人手不足を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご夕食時は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
人員配置、個人の教育を見直し徹底し、このようなことがございませんよう日々精進して参ります。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田