設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月28日 14:24:04
-
エアコンの回転ファンが内部で擦っているらしくて、エアコンを動かしたままではうるさくて眠れませんでした。隣の部屋の人声とかは大丈夫なんですが、いびきの音が結構伝わります。朝食は充実していて美味しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2019年03月01日 04:32:09
-
いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
エアコンからの騒音によって、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
直ぐに調査を行い、修理、改善を行いたいと思います。
朝食に関しましては、気にいっていただけたようで我々スタッフも大変嬉しく感じます。
まだまだ現状に満足することなく、
さらにお客様に喜んでいただけるようなサービスを心掛けてまいります。
今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
フロント 奥
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ1
a043186327さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- a043186327さん [40代/男性] 2015年11月26日 19:30:29
-
食事はおいしく、従業員の対応もすごくよかったです。残念なのは浴室のお湯か水かをひねって調節する蛇口は、水垢が目立つほど残っていました。自分は大学時代、ビジネスホテルの清掃のバイトをしたことがあり、きびしく指導を受けたことがあるので、ここのホテルの清掃は、指導が行き届いていない感を受けました。あとはじゅうたんなどはきれいでしたが。駐車場がせますぎるので、近隣は空き地が結構ありそうなので、いつか拡張して駐車しやすくするとなおよいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2015年11月26日 23:19:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お食事もご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご指摘いただいた浴室の蛇口の水垢については、本当に申し訳ございませんでした。清掃の担当者には隅々まで行き届いた清掃を心がけるようしっかりと申し伝えました。
狭い駐車場のためお客様にはご不便をおかけしておりますが、もっと使い易い駐車場にするための検討を行っているところでございます。
皆様のさらなるご愛顧を賜りますよう努力を重ねる所存でございます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月14日 14:16:18
-
訳ありのお部屋だったので、かなり狭かったです。夕食は安くて美味しかったですが、朝食はパン食には不向きなオカズしかありませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2014年12月14日 15:55:59
-
この度は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
通常シングル専用のお部屋をお二人でご宿泊頂くプランにより、とても狭くお感じだった事と思います。申し訳ございません。
当館には、ツインルームもございますので、次回ご宿泊の際には是非そちらもご利用頂けましたら幸いに存じます。
ご朝食に関しまして、今後内容の検討をしていく予定でございます。パン食の方にもご満足頂ける内容も踏まえさせて頂こうと思っております。
又、機会がございましたら是非お越し下さいますようお待ち致しております。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり部屋】~直前割~シングルにふたりで仲良く★カップルプラン【2食付】朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
エアコンがいつまでたっても効かないのでみてみたらフィルターがビッチリ詰まってた。
まさかの自分で掃除
さぼらないで下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、エアコンの清掃が行き届かずお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
直ぐに清掃の管理方法を見直し、
従業員一同お客様のお言葉を真摯に受けとめサービスの向上に努めて参りたいと思っております。今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
フロント 芥川