楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.17
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.67
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 61~80件表示

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 17:35:24

隣にコンビニ出来て助かりますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年05月19日 22:04:16

この度はホテルAZ熊本北部店へご宿泊いただき
誠にありがとうございます。またお忙しい中、
貴重なご意見を賜り感謝いたしております。
店舗内のバイキングSHIDAKAのメニューも今後充実させていく予定です。様々な面で皆様のニーズにお応えできるよう、これからも努力を重ねて参ります。またのご利用心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 17:34:30

価格がリーズナブルで使いやすいホテルの印象

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年05月19日 22:11:30

この度はホテルAZ熊本北部店へご宿泊いただき
誠にありがとうございます。また使いやすいホテルであるとのお褒めの言葉を賜り嬉しく思っております。お客様のご要望にさらにお応えできるよう今後も努力を重ねて参ります。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月28日 02:45:24

一階の部屋だとうるさい
音楽もいらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年04月29日 08:40:52

この度、ホテルAZ熊本北部店ご利用誠にありがとうございます。
お客様に大変不愉快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、静かで快適に宿泊出来る様に改善致してまいりますので
またのお越しお待ちしております。
ご意見有難うございました。 
フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月28日 02:44:11

晩御飯を充実させてほしい
料金上がってでも美味しいもの食べたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年04月29日 06:48:13

この度、ホテルAZ熊本北部店ご利用頂き、有難うございます。夕食のバイキング、お客様の期待に添えるよう料金そのままで満足頂ける様努力して参りますのでまたのお越しお待ちしております。貴重なご意見有難うございました。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月28日 02:42:28

熊本azではここが一番いい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年04月29日 03:38:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉、大変うれしく存じます。
また北部店にお泊り頂ける様に、
お客様に喜んで頂けるようなサービスを心掛け、より一層精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 奥

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月28日 02:40:41

安定のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年04月29日 03:30:01

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉、大変うれしく存じます。
今後も安心してお泊り頂けるホテルへとますます精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 奥

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 14:24:04

エアコンの回転ファンが内部で擦っているらしくて、エアコンを動かしたままではうるさくて眠れませんでした。隣の部屋の人声とかは大丈夫なんですが、いびきの音が結構伝わります。朝食は充実していて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年03月01日 04:32:09

いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

エアコンからの騒音によって、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
直ぐに調査を行い、修理、改善を行いたいと思います。

朝食に関しましては、気にいっていただけたようで我々スタッフも大変嬉しく感じます。
まだまだ現状に満足することなく、
さらにお客様に喜んでいただけるようなサービスを心掛けてまいります。
今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
フロント 奥

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月02日 17:15:46

コンビニが近くていい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年02月03日 07:41:46

この度はホテルAZ熊本北部店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 
以前は、近くにコンビニは有りませんでしたが
有難い事に、お隣にコンビニ営業されるようになり、お客様は大変喜ばれています。

お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月02日 16:39:44

静かだけど、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年02月03日 06:38:18

この度はホテルAZ熊本北部店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 
お客様のご要望など御座いましたら遠慮なく書き込みお願い致します。
これからもお客様のご要望にお応え出来る様、スタッフ一同努力してまいります。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

アラテンさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

アラテンさん [60代/男性] 2017年09月07日 22:16:12

宿泊代金を考えると、コストパフォーマンスは良いと思います。フレッシュ野菜及び恩食材の種類が多ければ、尚良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 熊本北部店 2017年09月11日 16:40:26

この度はHOTELAZ熊本北部店をご利用頂き誠に有難うございます。
コストパフォーマンスに対して、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。当ホテルは低価格で誰でも気軽に泊まれるホテルを目指して、日々業務に励んでおります。今後もますますご納得頂けるホテルへと精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
1F志高のバイキングに関しましては、お客様によりご満足頂ける様、メニューの変更、追加等、積極的に行っていきたいと考えております。

お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 奥

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 14:57:25

夕食バイキングが思っていたより
種類もあり美味しいかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 熊本北部店 2016年09月27日 15:41:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご夕食の内容にご満足いただけたご様子で、我々スタッフも大変嬉しく感じます。まだまだ現状に満足することなく、さらにお客様に喜んでいただけるようなサービスを心掛けてまいります。今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
フロント 荒田

ご利用の宿泊プラン
★2名で2食付プラン★朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン☆駐車場無料☆LAN接続無料】

立地3

0617tisakotoさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

0617tisakotoさん [50代/男性] 2015年09月19日 17:01:32

シャワーの調整が難しく、肌が刺される感じがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 熊本北部店 2015年09月20日 23:43:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたシャワーの調整の件に置きまして、お客様にご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
早速点検を行い、改善に努めたく存じます。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥

ご利用の宿泊プラン
【さき得】早割14☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料☆早期得割
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

tako008さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

tako008さん [50代/男性] 2014年12月08日 17:31:10

満室で大変込み合っていたが、フロントの担当の方が、駐車場も指示を行い、比較的スムースにとめることが出来ました。 団体の方が多かったためか、フロントも大混乱、夜も大騒ぎで、あまりゆっくりと過ごす、と言う雰囲気ではありませんでした。 フロントのほうでも責任者の方や、団体の宿泊者の方には、他の人に迷惑が掛からないように、と一言言ってもらうなど、配慮(もちろん、宿泊者の責任が第一ではありますが)していただければ、と感じました。 まあ、団体向けの宿泊が多いようなので、それがいやなら他に宿泊を選ぶと言うのも、ひとつの手立てだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2014年12月08日 20:47:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはお客様の大切な旅行の時間に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、スタッフの配慮に欠けておりました。今一度、スタッフ間で確認を取りあい改善して参ります。
今後また何か不安な事がございましたら、予約やチェックインの際にフロントの方にお申し付け下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 荒田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割14☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料☆早期得割
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 11:26:17

ふつうの亀井ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年04月13日 12:52:21


この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ふつうであることも大切ではあるかも知れませんが、お客様の心にしっかりと残るようなサービス・ホテル創りにこれからも精進して参りたいと存じます。
機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】楽天ユーザー必見!ポイント10倍プラン★朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月10日 22:36:54

宿泊延長で、同じ部屋の準備ありがとさんでした。
部屋がちょっとせまくて、大荷物をもって
出張生活者には、きびしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年02月11日 03:55:15


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋が手狭で申し訳ありません。
ご連泊のお客様には、なるべく同室でご準備し便利にお過ごし頂けます様、努めております。
また、何かの機会にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬季限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月10日 22:35:28

今回の利用は、まずまず満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年02月11日 03:58:59


当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
次回ご利用時もご満足頂けます様、サービス向上に努めてまいります。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ちくださいませ。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬季限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

たこ619さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

たこ619さん [40代/男性] 2012年01月22日 17:11:15

出張で利用しました。朝食がよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年01月22日 18:19:05

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご出張でのご利用とのことで、ゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか?
朝食をお喜び頂けまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後も喜んで頂けるようなサービスに精進して参る所存でございますので、末永く宜しくお願い申し上げます。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
☆冬得☆★☆HAPPY X’masプラン☆★☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 21:59:36

市内からは少し離れているが、3号線沿いにありアクセスはよかった。
シャワーとドライヤーが使いづらかった。
朝食は無料でたくさん食べることができたが、味はそれなり。
夜の居酒屋も安く食べられるようだ。
値段を考えると、ちょうどよいホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月24日 23:21:47


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーやドライヤーの件は使い勝手が悪くご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
朝食に関しましても、少しでもご満足の頂けるようこれからも改善に努めて参ります。
次回はぜひご夕食で居酒屋もご利用くださいませ。
従業員一同またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり部屋】シングルにふたりで仲良く★カップルプラン★朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 22:08:07

新しいので部屋がきれいで、広さも充分にありました。この値段で朝食つきというのも嬉しいです。部屋のトイレがウォッシュレットでなく、おまけに便座が冷たいのは残念でした。駐車場も無料で、値段と照らし合わせると充分以上と思うのですが、2泊とも韓国のツアー団体客が夜中まで騒いでいるのには閉口しました。常に韓国の団体客がいる状態であるのなら、またの利用は考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年01月07日 00:20:05

この度はご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

トイレに関しましてはご不便をおかけし、
申し訳ございません。
現在ウォシュレット・暖房便座は
1Fフロント横のトイレにのみ設置してる状態でございます。

常にではございませんが、外国からの団体様がご宿泊されることがございます。
夜中に騒いでいたこと、スタッフも気付かず
大変申し訳ございませんでした。

今後そのようなことがないよう十分注意し、
より良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。

貴重なご意見をくださいまして、
誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割30☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】

立地3

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010年11月21日 23:50:58

チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2010年12月04日 01:13:03

お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも
関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。

先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、
北部店スタッフの不手際によって
お客様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。

大変失礼致しました。

お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、
今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】11月だけ超お得!夕食付プラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

92件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ