設備・アメニティ3
チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- チーボー0708さん [40代/男性] 2010年11月21日 23:50:58
-
チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2010年12月04日 01:13:03
-
お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも
関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。
先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、
北部店スタッフの不手際によって
お客様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、
今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】11月だけ超お得!夕食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 15:54:43
-
ドライヤーは、備え付けの物で古いです。送風が弱い上、ボタンをずっと押しながら使用しなければならない為、髪が乾く前に手が疲れてしまいました。気になる方は持参したほうが良いと思います。
朝食は、無料なのでそれなりです。
隣にセブンがあるので便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2023年10月07日 00:50:42
-
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件に関しまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 森本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 16:07:11
-
部屋の掃除とアメニテイが劣っている。そうした不満に、フロント女性がすぐ対応してくれたことは評価したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2020年09月23日 19:31:03
-
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、掃除とアメニティが劣っているということで、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
掃除担当にも、この件を伝え、掃除に関しましては今後このような事がないよう精進して参ります。
アメニティに関しましては検討させて頂き、お客様にご満足頂ける様努めて参ります。
また、お近くにお越しの際はホテルAZ熊本北部店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 唐元
- ご利用の宿泊プラン
- 朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
NAO7474さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- NAO7474さん [60代/女性] 2019年08月22日 14:51:49
-
朝食が毎日同じものだった。2食付きでとっても料金が安かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2019年08月22日 21:50:48
-
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき
ありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき感謝いたしております。
当ホテルはリーズナブルなお値段で、多くのお客様にご利用いただけるようすべてのプランに朝食をお付けいたしております。いただいたご意見を検討し、ご連泊の皆様にもご満足いただけるようなメニューを展開していきたいと思います。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月10日 15:07:05
-
普通のビジネスホテル
価格が安いので助かります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2016年01月10日 17:33:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは低価格で誰でも気軽に泊れるホテルを目指しております。
またなにか熊本でお泊りが必要になったときは、お気軽にお電話をなさってくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 荒田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 21:59:36
-
市内からは少し離れているが、3号線沿いにありアクセスはよかった。
シャワーとドライヤーが使いづらかった。
朝食は無料でたくさん食べることができたが、味はそれなり。
夜の居酒屋も安く食べられるようだ。
値段を考えると、ちょうどよいホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月24日 23:21:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーやドライヤーの件は使い勝手が悪くご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
朝食に関しましても、少しでもご満足の頂けるようこれからも改善に努めて参ります。
次回はぜひご夕食で居酒屋もご利用くださいませ。
従業員一同またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり部屋】シングルにふたりで仲良く★カップルプラン★朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 18:37:41
-
枕、シーツから悪臭がしました。安眠できず。また、フロントと食堂係?の従業員が、だらだらと私語をしていました。もちろん、勤務中に、制服のままで。あり得ません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年09月11日 20:55:22
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様からの貴重なご意見を頂戴し、大変な失礼がありました事を心よりお詫び申し上げます。
枕、シーツに関しましては、当ホテルと提携しておりますクリーニング業者に早急に悪臭の件を申し伝えたく存じます。
フロントでの従業員の失礼極まりなく恥じるべき勤務態度におきまして非常に反省致しております。
今後この様な事が絶対にありませぬ様、徹底して参る所存でございます。
この度は、重ね重ね誠に申し訳ございません。
有難うございました。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早割7☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 22:09:02
-
LAN接続がなぜか私の部屋だけできませんでした。
不思議です。
車がないと利用できないのが、亀の井ホテルの特徴ではありますがやっぱり不便です。
まあ、仕方がないことなのでしょう!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月05日 03:59:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
LAN接続の件に関しましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現状の確認と改善を至急行います。
立地が郊外であることもあり、アクセスが少々
不便ではありますがいつもご利用頂きまして
大変嬉しく存じます。
機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割7☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 06:37:07
-
エアコンがいつまでたっても効かないのでみてみたらフィルターがビッチリ詰まってた。
まさかの自分で掃除
さぼらないで下さい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2019年09月16日 05:04:47
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、エアコンの清掃が行き届かずお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
直ぐに清掃の管理方法を見直し、
従業員一同お客様のお言葉を真摯に受けとめサービスの向上に努めて参りたいと思っております。今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
フロント 芥川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月28日 14:24:04
-
エアコンの回転ファンが内部で擦っているらしくて、エアコンを動かしたままではうるさくて眠れませんでした。隣の部屋の人声とかは大丈夫なんですが、いびきの音が結構伝わります。朝食は充実していて美味しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2019年03月01日 04:32:09
-
いつもHOTEL AZ熊本北部店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
エアコンからの騒音によって、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
直ぐに調査を行い、修理、改善を行いたいと思います。
朝食に関しましては、気にいっていただけたようで我々スタッフも大変嬉しく感じます。
まだまだ現状に満足することなく、
さらにお客様に喜んでいただけるようなサービスを心掛けてまいります。
今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
フロント 奥
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ1
a043186327さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- a043186327さん [40代/男性] 2015年11月26日 19:30:29
-
食事はおいしく、従業員の対応もすごくよかったです。残念なのは浴室のお湯か水かをひねって調節する蛇口は、水垢が目立つほど残っていました。自分は大学時代、ビジネスホテルの清掃のバイトをしたことがあり、きびしく指導を受けたことがあるので、ここのホテルの清掃は、指導が行き届いていない感を受けました。あとはじゅうたんなどはきれいでしたが。駐車場がせますぎるので、近隣は空き地が結構ありそうなので、いつか拡張して駐車しやすくするとなおよいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2015年11月26日 23:19:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お食事もご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご指摘いただいた浴室の蛇口の水垢については、本当に申し訳ございませんでした。清掃の担当者には隅々まで行き届いた清掃を心がけるようしっかりと申し伝えました。
狭い駐車場のためお客様にはご不便をおかけしておりますが、もっと使い易い駐車場にするための検討を行っているところでございます。
皆様のさらなるご愛顧を賜りますよう努力を重ねる所存でございます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
新しいので部屋がきれいで、広さも充分にありました。この値段で朝食つきというのも嬉しいです。部屋のトイレがウォッシュレットでなく、おまけに便座が冷たいのは残念でした。駐車場も無料で、値段と照らし合わせると充分以上と思うのですが、2泊とも韓国のツアー団体客が夜中まで騒いでいるのには閉口しました。常に韓国の団体客がいる状態であるのなら、またの利用は考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
トイレに関しましてはご不便をおかけし、
申し訳ございません。
現在ウォシュレット・暖房便座は
1Fフロント横のトイレにのみ設置してる状態でございます。
常にではございませんが、外国からの団体様がご宿泊されることがございます。
夜中に騒いでいたこと、スタッフも気付かず
大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう十分注意し、
より良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
貴重なご意見をくださいまして、
誠にありがとうございます。