楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.17
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.67
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

食事2

NAO7474さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

NAO7474さん [60代/女性] 2019年08月22日 14:51:49

朝食が毎日同じものだった。2食付きでとっても料金が安かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年08月22日 21:50:48

この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき
ありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき感謝いたしております。
当ホテルはリーズナブルなお値段で、多くのお客様にご利用いただけるようすべてのプランに朝食をお付けいたしております。いただいたご意見を検討し、ご連泊の皆様にもご満足いただけるようなメニューを展開していきたいと思います。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

食事2

シンシン93さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

シンシン93さん [40代/男性] 2019年06月01日 20:24:41

価格が安定して利用しやすいホテルだがとにかく学生の団体が多いのでうんざり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年06月01日 23:10:22

HOTEL AZ熊本北部店に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご満足いただけなかったようで
とても残念に思います。
しかしながら、「利用しやすいホテル」との
お言葉を頂き、恐縮の限りでございます。

今後は価格以外の魅力もお客様に
お届けできるようスタッフ一同精進して参ります。

またの機会がございましたら
是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様の「おかえり」をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

フロント 隈部

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

食事2

シンシン93さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

シンシン93さん [40代/男性] 2019年06月01日 20:22:32

部活生が多いのは仕方ないがとにかくうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年06月01日 22:38:51

HOTEL AZ熊本北部店に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。

この度は私どもの配慮が足りず
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

今後は、お客様の口コミを参考に
館内の見回りに加えお客様への事前の声掛けを行い
ご宿泊されているお客様全員が気持ちよく
過ごせるように改善して参ります。

その他にも何かお気づきになりましたら
是非フロントスタッフへお伝え下さい!

これからも「お客様第一」のホテルを
目指してまいりますので
今後とも、HOTEL AZ熊本北部店を
どうぞ宜しくお願い致します。

フロント 隈部

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 06:36:33

このグループはどこも団体優先
食事など個人宿泊者が食べる時間もなくなる
料理もなくなる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年05月26日 18:35:40

ホテルAZ熊本北部店をご利用いただき
誠にありがとうございます。また、お忙しい中
ご意見を頂き感謝いたしております。
この度はご宿泊日が団体様と重なり、お食事のお時間や料理のご提供に不備がございましたこと
心よりお詫び申し上げます。どのようにすれば
皆様に気持ち良くご利用頂けるのか、飲食担当者と図り、早急に改善を行い、さらに快適にご利用頂ける様努力を尽くします。
機会があればまたご利用いただけますようお願いいたします。
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 06:33:43

団体が来るとうるさい
なんとかならないか
受付で注意しといてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年05月26日 17:34:53

この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき
誠にありがとうございます。またお忙しい中、
貴重なご意見をいただき感謝いたしております。
団体のお客様が騒がしかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。フロントの方でも気をつけてはいたのですが至らず、御不快な思いをおかけいたしましたことお許しください。
定期的に見回りをする等、ご宿泊の皆様全員が快適にお過ごしいただける様、よりいっそう心配りしていく所存でございます。
またのご利用、心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

食事2

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

チーボー0708さん [50代/男性] 2018年11月22日 11:25:31

初めて宿泊させていただきました。訪問先近くにもA-Zホテルはありましたが、何故か検索しても出てこなかったので、宿泊させていただきました。サービス面においては他のA-Zホテルと変わらないので安心でしたが、近くに飲食店などがないのは少し困りました。それと他のA-Zと比べ部屋が少し狭いように感じました。WIFI環境は全くダメですね。繋がらないので仕事をするのに結局携帯でテザリングして、メールなどの送信しました。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2018年11月22日 17:12:06

この度はホテルAZ熊本北部店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
店舗の近くに飲食店等が少なく不自由をおかけいたしておりますが、現在店舗内にあるバイキング志高の充実を検討しております。店舗内でおいしいお食事を楽しんでいただけるよう努力を重ねて参る所存でございます。
WIFIの環境は、ご宿泊のお客様が同時にご利用頂く場合どうしても繋がりが悪くなってしまうようです。ご指摘いただいた点は、ルーターの貸出等の検討を急いでおります。
今後は、さらに快適にご利用頂けるよう努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ホテルAZ熊本北部店 フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

食事2

アラテンさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

アラテンさん [60代/男性] 2017年09月07日 22:16:12

宿泊代金を考えると、コストパフォーマンスは良いと思います。フレッシュ野菜及び恩食材の種類が多ければ、尚良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 熊本北部店 2017年09月11日 16:40:26

この度はHOTELAZ熊本北部店をご利用頂き誠に有難うございます。
コストパフォーマンスに対して、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。当ホテルは低価格で誰でも気軽に泊まれるホテルを目指して、日々業務に励んでおります。今後もますますご納得頂けるホテルへと精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
1F志高のバイキングに関しましては、お客様によりご満足頂ける様、メニューの変更、追加等、積極的に行っていきたいと考えております。

お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 奥

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 15:07:05

普通のビジネスホテル
価格が安いので助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2016年01月10日 17:33:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは低価格で誰でも気軽に泊れるホテルを目指しております。
またなにか熊本でお泊りが必要になったときは、お気軽にお電話をなさってくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 荒田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月10日 20:39:55

出張の場所に都合が良く、いつも利用させて頂いています。価格も安く部屋も綺麗です。ただひとつ無料ですのであまり言えませんが朝食がもう一つですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
HOTEL AZ 熊本北部店 2015年04月10日 21:39:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また何度も当ホテルをリピートしていただいており、大変光栄でございます。
お褒めの言葉に劣らぬ努力をこれからも続けて参ります。
朝食に関しましても、しっかりと改善案として取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

荒田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】かけこみお助け大歓迎プラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 21:59:36

市内からは少し離れているが、3号線沿いにありアクセスはよかった。
シャワーとドライヤーが使いづらかった。
朝食は無料でたくさん食べることができたが、味はそれなり。
夜の居酒屋も安く食べられるようだ。
値段を考えると、ちょうどよいホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月24日 23:21:47


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーやドライヤーの件は使い勝手が悪くご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
朝食に関しましても、少しでもご満足の頂けるようこれからも改善に努めて参ります。
次回はぜひご夕食で居酒屋もご利用くださいませ。
従業員一同またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり部屋】シングルにふたりで仲良く★カップルプラン★朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

食事2

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010年11月21日 23:50:58

チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2010年12月04日 01:13:03

お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも
関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。

先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、
北部店スタッフの不手際によって
お客様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。

大変失礼致しました。

お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、
今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】11月だけ超お得!夕食付プラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月07日 10:42:34

現場が近いので何度か宿泊していますが今朝の朝食は最悪でした。
おかずは何もなく残っているのはサラダのみ。炊飯器の中もわずか。
サラダをおかずにご飯を食べました。飲み物の補充もなかったです。
もともと無料サービスですし、外食の食品ロスが多いと言われているのでできる限りギリギリの提供をされたのだと思っておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
HOTEL AZ 熊本北部店 2018年03月07日 14:41:29

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
無料朝食サービスではお客様に満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、早急に改善へ向けて教育・指導を徹底して参ります。
これからもどうぞホテルAZ熊本北部店をよろしくお願い致します。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

92件中 81~92件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ