楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.50
  • 食事2.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

203件中 201~203件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 22:08:07

新しいので部屋がきれいで、広さも充分にありました。この値段で朝食つきというのも嬉しいです。部屋のトイレがウォッシュレットでなく、おまけに便座が冷たいのは残念でした。駐車場も無料で、値段と照らし合わせると充分以上と思うのですが、2泊とも韓国のツアー団体客が夜中まで騒いでいるのには閉口しました。常に韓国の団体客がいる状態であるのなら、またの利用は考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年01月07日 00:20:05

この度はご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

トイレに関しましてはご不便をおかけし、
申し訳ございません。
現在ウォシュレット・暖房便座は
1Fフロント横のトイレにのみ設置してる状態でございます。

常にではございませんが、外国からの団体様がご宿泊されることがございます。
夜中に騒いでいたこと、スタッフも気付かず
大変申し訳ございませんでした。

今後そのようなことがないよう十分注意し、
より良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。

貴重なご意見をくださいまして、
誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割30☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】

総合4

まぁたん1151さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

まぁたん1151さん [20代/女性] 2010年12月06日 10:47:25

安いです!しかも朝食もついて!
できたばかりのホテルでしたので、とてもキレイでした。
ただ駐車場は狭かったです…。
2人で泊まったのですが、部屋のスリッパが1つしかなかったので、そこがちょっと残念…2人ともブーツだったので…

朝食も豊富でした。
ドリンクは、トマトジュースや、牛乳もあります。
ウインナーがボイルだったのがちょっと残念でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2010年12月10日 07:36:25

先日は当ホテルをご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
価格・清潔さ等お褒めいただき大変嬉しく思います。

これからも今の清潔感を保てるよう
努力していく所存でございます。

訳ありプランでご宿泊だった為
枕・スリッパ・コップ類がお一人様分しか
揃えのないお部屋でございました。
プラン表記がわかりにくかったようで
大変失礼いたしました。

また、敷地内駐車場は立地上大変狭い為、
多くのお客様にご迷惑をおかけしております。
ですが、徒歩数分の場所に第二駐車場を設けてございますのでご安心くださいませ。

また、もし機会がございましたら
当店をご利用下さいませ。
ご来店を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド*2名様利用】

総合3

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010年11月21日 23:50:58

チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2010年12月04日 01:13:03

お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも
関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。

先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、
北部店スタッフの不手際によって
お客様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。

大変失礼致しました。

お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、
今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】11月だけ超お得!夕食付プラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

203件中 201~203件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ