楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.50
  • 食事2.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

203件中 201~203件表示

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 16:52:45

近くにコンビニがあって、目的地まで近くだったから良かったけど、とにかく廊下や上階の騒音(他のお客さん)がうるさくて眠れなかった。次の日も運転しなくちゃいけなかったのに、睡眠不足で疲れた。防音対策をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年08月22日 23:04:10

ホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。
土日祝日は団体様やご家族連れのお客様のご利用が多く、話し声や大きな音がするなどのご指摘をいただきます。館内の見回りやお客様へのお声掛けを心掛けておりますが、気配りが至らず、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
おいでいただいたお客様すべてに気持ちよくお過ごしいただける様、スタッフ一同、精進してまいります。
今後ともホテルAZ熊本北部店をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン☆駐車場無料☆Wi-Fi・LAN接続無料】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 22:28:25

学生団体入れるならせめて一般客と別フロアに出来ないかね
一晩中ドアノックと出入りの音、通路で喋る
うるさくて眠れない
責任者の先生にルールを教えて子供のしつけをしてからビジネスホテルを利用してほしいが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 熊本北部店 2019年06月01日 23:43:13

この度は、HOTEL AZ熊本北部店に
ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミを投稿して頂き
重ねて御礼申し上げます。



快適なお部屋をご準備できなかった事
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは客室数があまり多くなく
団体様と一般のお客様のフロアを別にする事が
困難な状況にあります。
ですからこそ、スタッフの声掛け・見回りが
重要になるのですが、今回は不十分だったようで
お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は、団体の責任者様との連携にも
力を入れていきます。

お客様のまたのお越しを
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロント 隈部

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

熊本出身福岡在住のエンジニアさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

熊本出身福岡在住のエンジニアさん [50代/男性] 2016年10月06日 22:15:40

料金が安いのに、食事は、まあまあ美味しかったが
部屋中が汗臭くカビ臭くて、エアコン付けてもダメで
たまらなく、よく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 熊本北部店 2016年10月06日 23:16:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の異臭により安心して眠れず、大変不快な思いをされたとのことで、本当に申し訳ございませんでした。当日の清掃の際にしっかりと確認がとれていなかったことの結果だと受け止めております。今後はしっかりと清掃スタッフと密に連絡をとり合い、消臭対応を行っていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 荒田

ご利用の宿泊プラン
★2名で2食付プラン★朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】

203件中 201~203件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ