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設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 17:16:54
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アメニティが少ない
立地が悪い
朝食がよくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL AZ 熊本北部店 2021年10月26日 07:48:29
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ホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき感謝いたしております。
アメニティーについてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。朝食につきましても今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただける努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 森本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
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設備・アメニティ3
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
学生団体入れるならせめて一般客と別フロアに出来ないかね
一晩中ドアノックと出入りの音、通路で喋る
うるさくて眠れない
責任者の先生にルールを教えて子供のしつけをしてからビジネスホテルを利用してほしいが
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この度は、HOTEL AZ熊本北部店に
ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミを投稿して頂き
重ねて御礼申し上げます。
快適なお部屋をご準備できなかった事
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは客室数があまり多くなく
団体様と一般のお客様のフロアを別にする事が
困難な状況にあります。
ですからこそ、スタッフの声掛け・見回りが
重要になるのですが、今回は不十分だったようで
お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は、団体の責任者様との連携にも
力を入れていきます。
お客様のまたのお越しを
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 隈部