楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.50
  • 食事2.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

総合3

たこ619さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

たこ619さん [40代/男性] 2012年01月22日 17:11:15

出張で利用しました。朝食がよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2012年01月22日 18:19:05

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご出張でのご利用とのことで、ゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか?
朝食をお喜び頂けまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後も喜んで頂けるようなサービスに精進して参る所存でございますので、末永く宜しくお願い申し上げます。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
☆冬得☆★☆HAPPY X’masプラン☆★☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

総合3

たこ619さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

たこ619さん [40代/男性] 2011年11月04日 22:39:47

朝食がボリュームがありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年11月05日 19:37:00

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂けまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
当ホテル1周年を迎えまして、今後もお客様にお喜び頂けるホテルへと精進して参る所存でございます。
どうぞ、今後共宜しくお願い申し上げます。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
☆オープン1周年記念☆【ありがとうプラン♪】朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 21:59:36

市内からは少し離れているが、3号線沿いにありアクセスはよかった。
シャワーとドライヤーが使いづらかった。
朝食は無料でたくさん食べることができたが、味はそれなり。
夜の居酒屋も安く食べられるようだ。
値段を考えると、ちょうどよいホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月24日 23:21:47


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーやドライヤーの件は使い勝手が悪くご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
朝食に関しましても、少しでもご満足の頂けるようこれからも改善に努めて参ります。
次回はぜひご夕食で居酒屋もご利用くださいませ。
従業員一同またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり部屋】シングルにふたりで仲良く★カップルプラン★朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月07日 19:09:19

いつも安く泊まらせて頂いております。いつも何の不満もないのですが朝食でホットコーヒーが切れてたこと。店員さん居たのに、残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年10月07日 20:48:52

毎度、当ホテルへご宿泊頂きまして、心よりお礼を申し上げます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、朝食につきましては、無料サービスとは言え、大変な失礼を申し訳御座いません。
ご指摘頂きました事は、必ず担当スタッフへ伝え、今後この様な事の無い様に徹底させて頂きたく存じます。
本当に申し訳御座いませんでした。
是非、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【当館人気・熊本北部店限定】朝・夕二食付¥4900プラン★ココダケ★朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 18:37:41

枕、シーツから悪臭がしました。安眠できず。また、フロントと食堂係?の従業員が、だらだらと私語をしていました。もちろん、勤務中に、制服のままで。あり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年09月11日 20:55:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様からの貴重なご意見を頂戴し、大変な失礼がありました事を心よりお詫び申し上げます。
枕、シーツに関しましては、当ホテルと提携しておりますクリーニング業者に早急に悪臭の件を申し伝えたく存じます。
フロントでの従業員の失礼極まりなく恥じるべき勤務態度におきまして非常に反省致しております。
今後この様な事が絶対にありませぬ様、徹底して参る所存でございます。
この度は、重ね重ね誠に申し訳ございません。
有難うございました。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早割7☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月23日 18:14:56

車さえあれば、とっても良いホテルです。
チェーン店なのだから、もっといろいろなところ
特に競合がなくて一人勝ちしてるようなところに
殴り込みをかけて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月23日 20:52:32

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお言葉、大変嬉しく存じます。
まだ予定ではございますが、全国各地への店舗展開を目指しております。
お客様のお役に立てますように、様々な場所への出店を目標に、従業員も日々努力・精進して参ります。

機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
お客様の「お帰り」楽しみにお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月16日 18:33:08

車がないと不便です。
自転車の貸出とかないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月17日 16:36:44


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
交通の便につきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お貸し出し用の自転車につきましては現在検討中でございます。
なるべく早く実施できますよう努めて参ります。

機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月10日 14:13:35

車がないとどうにもなりません。
ビジネスホテルとしては、良いです。
1Fになぜか\100-ショップがあるし、関連企業の居酒屋もあるし
生活するには不便はありません。
健全な出張生活をするにはBestでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月10日 19:17:03

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
公共交通機関でのアクセスが不便になっており、
ご迷惑をおかけしております。
小規模ではございますが、100円ショップコーナー
居酒屋をご利用頂けますと嬉しく存じます。

また出張などの際にはぜひお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月04日 22:09:02

LAN接続がなぜか私の部屋だけできませんでした。
不思議です。
車がないと利用できないのが、亀の井ホテルの特徴ではありますがやっぱり不便です。
まあ、仕方がないことなのでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月05日 03:59:13


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
LAN接続の件に関しましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現状の確認と改善を至急行います。

立地が郊外であることもあり、アクセスが少々
不便ではありますがいつもご利用頂きまして
大変嬉しく存じます。

機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割7☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 22:08:07

新しいので部屋がきれいで、広さも充分にありました。この値段で朝食つきというのも嬉しいです。部屋のトイレがウォッシュレットでなく、おまけに便座が冷たいのは残念でした。駐車場も無料で、値段と照らし合わせると充分以上と思うのですが、2泊とも韓国のツアー団体客が夜中まで騒いでいるのには閉口しました。常に韓国の団体客がいる状態であるのなら、またの利用は考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 熊本北部店 2011年01月07日 00:20:05

この度はご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

トイレに関しましてはご不便をおかけし、
申し訳ございません。
現在ウォシュレット・暖房便座は
1Fフロント横のトイレにのみ設置してる状態でございます。

常にではございませんが、外国からの団体様がご宿泊されることがございます。
夜中に騒いでいたこと、スタッフも気付かず
大変申し訳ございませんでした。

今後そのようなことがないよう十分注意し、
より良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。

貴重なご意見をくださいまして、
誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割30☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】

総合3

チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010年11月21日 23:50:58

チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本北部店 2010年12月04日 01:13:03

お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも
関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。

先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、
北部店スタッフの不手際によって
お客様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。

大変失礼致しました。

お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、
今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】11月だけ超お得!夕食付プラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

91件中 81~91件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ