楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本北部店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.20
    • アンケート件数:240件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.20
    • 立地3.00
    • 部屋2.80
    • 設備・アメニティ2.40
    • 風呂2.40
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    kouichi0840さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    kouichi0840さん [50代/男性] 2020年11月12日 18:57:52

    Wifiは動かない、食事もバイキングだかお盆を置く場所もなく取りづらい、スタッフは愛想もクソもないダメダメ店舗
    2度と行かない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2020年11月12日 23:45:35

    この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

    Wifiが繋がりにくくご迷惑をお掛けしたのですね。皆様のご利用時間重なっていると、どうしても動きが鈍くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。

    またバイキング志高でのお食事時のご不満、重ねてお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました取りづらいバイキングレーンについては早急に改善するよう検討いたします。
    またスタッフの接客態度につきましても、改善を図って参ります。

    貴重なご意見を賜りましたこと、本当にありがとうございます。
    問題点はきちんと改善し、お客様に気持ちよくお過ごしいただける様、努力して参ります。
    次は必ずご満足頂ける様、頑張ります。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    フロント 鎌田

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月17日 08:34:10

    団体客次第でホテルの質が変わるのは悲しい
    EV前で深夜に大騒ぎのおばさんに参った

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2019年11月17日 23:43:15

    この度はHOTEL AZ熊本北部店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

    スタッフの声掛け・見回りが不十分で、
    お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
    快適なお部屋をご準備できなかった事
    心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    今後は、今まで以上に声掛け、見回りを徹底していくと同時に、団体の責任者様との連携にも
    力を入れてまいります。

    お泊りの皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より一層精進して参りますので、宜しくお願い致します。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    フロント 奥

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月19日 16:52:45

    近くにコンビニがあって、目的地まで近くだったから良かったけど、とにかく廊下や上階の騒音(他のお客さん)がうるさくて眠れなかった。次の日も運転しなくちゃいけなかったのに、睡眠不足で疲れた。防音対策をして欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2019年08月22日 23:04:10

    ホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    土日祝日は団体様やご家族連れのお客様のご利用が多く、話し声や大きな音がするなどのご指摘をいただきます。館内の見回りやお客様へのお声掛けを心掛けておりますが、気配りが至らず、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    おいでいただいたお客様すべてに気持ちよくお過ごしいただける様、スタッフ一同、精進してまいります。
    今後ともホテルAZ熊本北部店をよろしくお願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。
    フロント 鎌田

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツイン☆駐車場無料☆Wi-Fi・LAN接続無料】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    熊本出身福岡在住のエンジニアさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    熊本出身福岡在住のエンジニアさん [50代/男性] 2016年10月06日 22:15:40

    料金が安いのに、食事は、まあまあ美味しかったが
    部屋中が汗臭くカビ臭くて、エアコン付けてもダメで
    たまらなく、よく眠れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2016年10月06日 23:16:38

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    お部屋の異臭により安心して眠れず、大変不快な思いをされたとのことで、本当に申し訳ございませんでした。当日の清掃の際にしっかりと確認がとれていなかったことの結果だと受け止めております。今後はしっかりと清掃スタッフと密に連絡をとり合い、消臭対応を行っていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
    これからもお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
    フロント 荒田

    ご利用の宿泊プラン
    ★2名で2食付プラン★朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】

    総合2

    さとちゃんどぇ~すさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    さとちゃんどぇ~すさん [50代/男性] 2015年06月09日 17:16:53

    値段からしたら相応でしょうが、、、
    他ホテルと比べると見劣りします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2015年06月09日 21:55:50

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様のご指摘通り、現状に満足することなくコストパフォーマンスを高める努力をしていかなければと痛感いたしました。
    お客様に愛されるホテルを目指して努力して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    荒田

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】早割14☆朝食無料・駐車場無料・インターネット無料☆早期得割
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月06日 13:52:34

    ホテル全体評価として意見します。朝食会場と同じ食堂「長参」で夕食を別料金にていただきましたが、ビュッフェ形式のメニューしかなく、食べ物が脂っこいものか、揚げ物ばかり。汁物も中華風、漬物もキムチしかなく、さっぱり系のおかずが少なかった。
    普段は、中国や韓国などの外国人の客が多いかもしれませんが、せめて日本人客の利用が多いゴールデンウイーク等の連休や観光シーズン向けには、改善の余地がたくさんあります。

    部屋は安いプランで仕方ありませんが、喫煙室でも、消臭機とはいかなくても、消臭剤くらい常備しておいてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年05月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2015年05月06日 16:40:04

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    貴重なご意見を頂戴しました事も併せて御礼申し上げます。
    お食事やお部屋への配慮が足りなかった事を非常に反省しております。
    申し訳ございませんでした。
    今後、頂戴しましたご意見が無駄にならぬ様改善して参ります。
    誠に有難うございました。

    フロント 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】~直前割~★オープン4周年プラン★P無料・朝食無料♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月14日 14:16:18

    訳ありのお部屋だったので、かなり狭かったです。夕食は安くて美味しかったですが、朝食はパン食には不向きなオカズしかありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年12月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2014年12月14日 15:55:59

    この度は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    通常シングル専用のお部屋をお二人でご宿泊頂くプランにより、とても狭くお感じだった事と思います。申し訳ございません。
    当館には、ツインルームもございますので、次回ご宿泊の際には是非そちらもご利用頂けましたら幸いに存じます。
    ご朝食に関しまして、今後内容の検討をしていく予定でございます。パン食の方にもご満足頂ける内容も踏まえさせて頂こうと思っております。
    又、機会がございましたら是非お越し下さいますようお待ち致しております。

    フロント 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【訳あり部屋】~直前割~シングルにふたりで仲良く★カップルプラン【2食付】朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】セミダブルベッド*2名様利用☆駐車場無料】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月16日 23:30:47

    朝食どうされましたか?
    おかずはキャベツ千切り、冷凍卵焼き、冷凍シャケのみ。
    漬物はありましたが。
    トドメは具なし味噌汁…
    朝8時過ぎでこれですか。
    今回の朝食は過去亀の井の中で最下位でした。
    嘉島や合志に研修行かれたがいいですよ。
    また、第二駐車場の案内はきちんとしましょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2013年12月17日 15:27:26

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    折角。ご宿泊頂いたにも関わらず、朝食や駐車場の件に関しまして大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    フロント 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】楽天ユーザー必見!ポイント10倍プラン★朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

    総合2

    楽天229さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    楽天229さん [40代/男性] 2013年08月14日 22:36:12

    小学生の添寝を利用したが、追加料金を支払うだけのメリットを感じられない。以前利用したリッチモンドホテルであれば無料でより充実したサービスを受けられたので追加料金の意味が分からない。朝食ははっきり言ってしょぼい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2013年08月14日 23:07:30

    この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
    ご利用に際しましては、ご満足頂けなかったご様子に大変恐縮致しております。
    頂きましたお言葉を大切に、今後お客様へのサービス向上へと努めて参りたいと思っております。
    何卒、今後も宜しくお願い申し上げます。
    機会がございましたら、是非おかえりをお待ち致しております。

    フロント 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【平日割】【平日限定】2人で7,800円☆Web特別価格! 朝食無料・駐車場無料・インターネット無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月21日 22:32:01

    久々に利用したのですがレベル落ちてません?
    パジャマのボタンはは2個も無くなっているし・・・・・
    立地的に不利なんだからお客に悪いイメージ持たせたら損ですよ!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2012年01月21日 23:28:16

    いつも、当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
    それにも関わらず、お寝巻きのボタンが2つも外れていたとの事、深くお詫び申し上げます。
    折角、ご宿泊頂きながら不快な出来事に私共も非常に反省致しました次第でございます。
    今後はこの様な事がございません様に、徹底して参りたいと思います。
    今後共、変わらぬご指導をお願い申し上げます。

    フロント 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】冬限定☆冬得☆HotなWinterプラン☆P無料・朝食無料・LAN接続無料
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月03日 14:05:23

    夕食の食事券を持って館内の食堂へ行ったところ、混雑しているので後にするよう言われましたが、部屋で待つのも食堂の状況が分からず困りました。宿泊客の席の予約確保やサービス可能になったときの部屋への連絡は必須じゃないでしょうか。フロントも食堂も従業員の人数が少なく、連休中の混雑とはいえ人手不足を感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年04月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2011年05月03日 16:44:35

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご夕食時は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    人員配置、個人の教育を見直し徹底し、このようなことがございませんよう日々精進して参ります。
    機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
    従業員一同心よりお待ち致しております。

    フロント 尾田

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット割】夕食付特別プライス★2名で1万円以下!【直前割】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン☆LAN接続無料☆駐車場無料】

    総合2

    86206275さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ

    86206275さん [70代/男性] 2011年02月05日 21:14:27

    まだ新しいので、綺麗ですが、トイレ・風呂場が、とても狭く、トイレのフタが、バタンとなり、フタが、ワンクッション有って閉まれば良いのですが!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年02月
    HOTEL AZ 熊本北部店 2011年02月10日 19:07:07

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お手洗いの蓋の件につきましてはご迷惑をおかけし
    誠に申し訳ございませんでした。
    貴重なご指摘ありがとうございます。
    設備・構造上、改善が難しくなっております。

    より良いサービスでお客様にご満足いただけますよう、
    スタッフ一同日々精進して参ります。
    機会がございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。
    心よりお待ち致しております。

    フロント 尾田

    ご利用の宿泊プラン
    【1・2月限定】ビジネス応援!朝食付1泊4400円★イマダケ!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ