楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントの受け付けの方の対応が冷たく、不愉快な思いをしました。事前に連絡していた割り引きの段取りの確認や情報共有がされておらず、チェックインに時間を要しました。その場での確認を自分ですることになり、ホテルの情報共有ミスだとわかったにも関わらず、時間と手間を要したことに対して謝罪の言葉もありませんでした。ビジネスホテルだから、サービスはそこまで求めていませんが、最低限の礼儀は必要だと思いました。立地、設備に不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN岡山駅東口 クチコミ一覧へ
東横INN岡山駅東口(岡山県)
1.0
投稿日:2014-10-13 11:21:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
あい 熊本さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
フロントの受け付けの方の対応が冷たく、不愉快な思いをしました。事前に連絡していた割り引きの段取りの確認や情報共有がされておらず、チェックインに時間を要しました。その場での確認を自分ですることになり、ホテルの情報共有ミスだとわかったにも関わらず、時間と手間を要したことに対して謝罪の言葉もありませんでした。ビジネスホテルだから、サービスはそこまで求めていませんが、最低限の礼儀は必要だと思いました。
立地、設備に不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する