楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ホテルの立地も,部屋もきれいでよかったですが,食事の係員も増員するか,フロントがサポートすべきだと思うが,フロントは最悪であった。朝食の席が少なく,係員が整理してくれるわけでもなく,観光客が食事が終わっても席で居座っている状況でした。トレーに食べ物を乗せて,会場がいっぱいなので,フロントの人に部屋に持って行っていいかと聞いたがダメだと言うし,状況を見ても席に居座っている客に席を譲るように言うなどの配慮もしない最悪なホテルでした。(フロントから見えている,人数が多いので食事係員は料理℃出すだけで手がいっぱい。どこのホテルでもフロントの人間がサポートする。フロント2人で客はいないのだから・・・)立ったままでトレーを持って片手で少し食べましたが,食べられないのでほとんど捨てることになりました。今まで利用した東横インの中で最下位です。というより,ここまでひどい対応のホテルは経験したことがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN岡山駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ
ホテルの立地も,部屋もきれいでよかったですが,
食事の係員も増員するか,フロントがサポートすべきだと思うが,フロントは最悪であった。
朝食の席が少なく,係員が整理してくれるわけでもなく,観光客が食事が終わっても席で居座っている状況でした。
トレーに食べ物を乗せて,会場がいっぱいなので,フロントの人に部屋に持って行っていいかと聞いたがダメだと言うし,状況を見ても席に居座っている客に席を譲るように言うなどの配慮もしない最悪なホテルでした。(フロントから見えている,人数が多いので食事係員は料理℃出すだけで手がいっぱい。どこのホテルでもフロントの人間がサポートする。フロント2人で客はいないのだから・・・)
立ったままでトレーを持って片手で少し食べましたが,食べられないのでほとんど捨てることになりました。
今まで利用した東横インの中で最下位です。というより,ここまでひどい対応のホテルは経験したことがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する